タグ:散歩 ( 83 ) タグの人気記事

プチ遠出






お正月三が日は、穏やかな晴天続きでワンズとのお散歩も毎日楽しめました

昨日は、プチ遠出♪


e0231152_01075810.jpg


風もなくお散歩日和


e0231152_01071980.jpg



皆、楽しそうでした


e0231152_01074149.jpg




年が明けてから連日 パパとワンズと一緒にいる時に目にしている「夕焼け空と富士山」

その姿は本当に美しく♪


日が暮れ オレンジ色から夜の青色に変わった空には三日月と隣り合わせの金星がピカピカ輝き☆


そんな日常の自然な姿を3日続けて見れた事に小さな幸せを感じた2017年の始まり

今年も平穏な毎日が過ごせます様に…


e0231152_01093608.jpg






[PR]
by jujudesu | 2017-01-04 12:00 | Day Trip

あと3日





2016年も残すところ あと3日


e0231152_04515064.jpg



年賀状はクリスマスに投函し、お掃除半分終了

今日は、自分のメンテナンス…等々

やっぱり大晦日まで色々とやることビッチリ(/ω\*)


e0231152_04520937.jpg







[PR]
by jujudesu | 2016-12-28 15:00 | Walk

明日こそ…




冬至だとういうのに今日はとっても暖かい日でしたね

明日は、雨予報なのでタップリ歩きました


e0231152_23492480.jpg



午後はパパの付き合いで予定外のドコモショップ

明日こそ、年賀状作りしなくちゃ(´ω`*)








[PR]
by jujudesu | 2016-12-21 23:56 | Diary

冬麗




ふゆうらら


e0231152_20183817.jpg




青空が気持ち良い日

両親とワンコとお散歩へ


e0231152_20193275.jpg



2~3年ぶりかな?!父をお散歩へ連れ出しました( ̄ー ̄;)


e0231152_20190544.jpg



父もワンコも とても楽しそうでした


e0231152_20191562.jpg



両親と一緒にいる時 年老いたなっと感じる瞬間

胸がキューンっと切なくなる(´∩`。)

そんな風に思う様になった自分自身も年をとったのだなっ…と(x ω x)・゜。


e0231152_20185059.jpg








[PR]
by jujudesu | 2016-12-19 20:34 | Walk

バースデー散歩



なのちゃんのお誕生日の日

皆でお散歩に行ったけど なのちゃんだけを撮ってみました(=^_^=)


e0231152_22182514.jpg
e0231152_22181593.jpg
e0231152_22185931.jpg
e0231152_22194273.jpg



家に帰ってくると山梨のお友達が馬刺しを沢山持って来てくれて(☆▽☆)

勿論、ワンズの分もねヽ(*´∀`)ノ


なのちゃんバースデーのワンズ晩御飯は 馬肉御飯になりました

\( ● ⌒ ∇ ⌒ ● )/


e0231152_22193350.jpg
















[PR]
by jujudesu | 2016-12-16 23:59 | Walk

12月これからの予定を記入




12月も半ばに差し掛かるとアレもコレも未だやってないわっと焦りが…


e0231152_22353359.jpg



やらねばならぬ事を書き出し 日程調整 カレンダーへ記入しました


e0231152_22413233.jpg



ワンコたちは、そんな忙しい12月なんて関係ないよね

お散歩優先は お約束しますd(^^*)



上の画像も下の画像もメルちゃんは、来年の干支様にロックオン

お写真はないけど、ハンターの様な野生の眼差し

こういう時は、おやつにも見向きせず 集中力半端ないデス(^^;;


e0231152_22373580.jpg







[PR]
by jujudesu | 2016-12-13 20:42 | Walk

紅葉も終わりだね




色付いている樹木も数えるほどしかなくなってきましたね


e0231152_23124466.jpg



お陰様で今年の紅葉狩りも色んな場所で見ることが出来ました

何より皆揃って行くことが出来良かった~


これから寒くなる冬も皆で頑張って乗り越えようね(*´∀`)/









[PR]
by jujudesu | 2016-12-12 00:00 | Walk

北風散歩




北風ぴーぷーの中お散歩


e0231152_11583850.jpg




でもでも、ワンコは暑い夏よりも寒さの方が耐えるパワーがあるんだなっと思います


君ちゃん!今年の夏のお散歩は、後半になると皆のペースについて歩くのが大変になっていたんだけど

今は 寒い日でも遅れ取らず歩いてます

お年頃(病持ち)だから無理は禁物だけど 暑い夏以外の季節は なるべく一緒に歩けたらイイなっと思ってます


e0231152_11591475.jpg



お散歩帰りの八百屋さんで焼き芋を頂きました

匂いで分かっているメルちゃん

「早く下さい!!」と目で合図 無言の要求中


e0231152_11592636.jpg











[PR]
by jujudesu | 2016-12-06 23:59 | Walk

今日のお散歩




12月に入り最初の日曜日

今日は皆で近場へ


e0231152_19110110.jpg



穏やかな暖かい日曜日でした


e0231152_19111153.jpg



パパも一緒の日曜日

沢山歩きましたd(´▽`)b











[PR]
by jujudesu | 2016-12-04 23:20 | Walk

今日から師走




いよいよ師走

もう師走

ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ・_・)┘

1年というスパンがアッという間過ぎて振り返る余裕がないかも(‐ω‐;;)

ワンコ達は もっとそれを感じているのかな

時は なるべくゆっくり過ぎて欲しいのだけど



e0231152_01454267.jpg



今日は、年賀状を買いに行こうと思ってます

あっ、プリンターのインクも買わなくっちゃ










[PR]
by jujudesu | 2016-12-01 06:45 | Walk