タグ:愛犬 ( 32 ) タグの人気記事

雪柳の小路




e0231152_15303265.jpg
e0231152_15304267.jpg
e0231152_15305599.jpg
e0231152_15310464.jpg
e0231152_15311585.jpg
e0231152_15312545.jpg








[PR]
by jujudesu | 2017-03-27 15:33 | Walk

君円、12歳になりました



君ちゃん、本日12歳になりました

おめでとうv(*´∀`*)v


e0231152_11475653.jpg



お写真は、全て今朝撮った物です


e0231152_11480219.jpg



お誕生日を元気で迎えることが出来て何より嬉しいデス☆

ヘルニアと心臓にちょっぴり心配がありますが

両方とも今のところ投薬なくいつも通りの生活が出来ています


e0231152_11480894.jpg




君ちゃんが我が家に来てくれてから いつも一緒のぬいぐるみ「ぷー太」

ボロボロだけど絶対に捨てることは出来ない大事なぬいぐるみ


e0231152_11484003.jpg




パピーの頃の君ちゃん 後方にチラッと見えるグレーの物体が「ぷー太」です

懐かしいな この頃の君ちゃんに戻って欲しいよ(/ω\)


e0231152_11582987.jpg



で、いつもこんな風にハムハムしてネンネする君ちゃん


e0231152_11481843.jpg



本当は君ちゃんだけの「ぷー太」であって欲しいのだけど

我が家の娘4ワンズ全員この「ぷー太」大好きで隙あらば狙っているのです

なので「ぷー太」は痛み傷が絶えず…人気者は辛いですね―(´・ω・|||)―


e0231152_11482476.jpg



ではでは、一日雨のバースデーですがまったり過ごしたいと思います


追伸

私も君ちゃんと同日バースデー

心身脳内老化が心配のお年頃でして(●´ω`●)ゞ

お友達&家族&周りの皆さんフォロー宜しくお願いします:*:・(*´ω`pq゛何卒
















[PR]
by jujudesu | 2017-03-26 12:19 | Birthday

3月のトリミング





昨日は、トリミングでした

本日の朝散歩にて トリミング後の可愛い皆♪


e0231152_00215547.jpg









[PR]
by jujudesu | 2017-03-17 23:59 | Trimming

名倉メロン農場…袋井




最高に美味しいメロンを育てていらっしゃる「名倉メロン農場」


e0231152_14035054.jpg



敷地内に併設されているカフェ

e0231152_14040651.jpg


e0231152_14035914.jpg




ワンコ連れの私たちは、ハウス外のベンチで頂きました


e0231152_14041927.jpg



お目当ての「ババロア」はお品切れでしたのでMサイズのハーフカットメロンをオーダー


e0231152_14044128.jpg



完熟のマスクメロン

皮ギリギリのところまで美味しくいただけます!!



評判通りの強い芳香と強烈な甘み

口にした瞬間パパと私は絶叫(*≧∀≦*)

最高に美味しいマスクメロンでした╰(*´︶`*)╯


お土産に購入してきたメロン そろそろ食べ頃かな( ´艸`)














[PR]
by jujudesu | 2017-03-15 14:37 | Day Trip

あ~楽しかったな♬




弾けるワンコたち


e0231152_18314584.jpg
e0231152_18315703.jpg
e0231152_18320806.jpg
e0231152_18322156.jpg
e0231152_18322956.jpg



次の目的地へ移動しま~す


e0231152_17561191.jpg






[PR]
by jujudesu | 2017-03-14 21:00 | Day Trip

ワンズの朝食




芝生広場

一面枯芝の中にも所々緑の草が生えて来ました

春が来た事を感じながらの青空レストラン


e0231152_00444603.jpg



とても気持ちの良い朝ヾ(*´∀`*)ノ







 







[PR]
by jujudesu | 2017-03-14 00:46 | Day Trip

浜名湖




静岡へ行って来ました


e0231152_12523094.jpg



まずは、浜名湖までビューンっと


e0231152_12524857.jpg



透き通った水の浜名湖・・・キレイな水際で はしゃぐワンズ


e0231152_12530632.jpg



寒すぎず暑すぎず、この位の陽気がワンコにとって一番過ごしやすいね











[PR]
by jujudesu | 2017-03-13 13:03 | Day Trip

明日は雨予報?!な日曜日




明日はあまりお天気が良くない様なので

お外の時間を多く楽しんだ日曜日♪


e0231152_23034636.jpg




マスクを忘れて外に居たので くしゃみ鼻水・・・そして今も目が痒く(ΦωΦ)

お薬飲んでいてもマスクは必須

今年の花粉飛散量は少ないとの情報を甘くみていました(=TェT=)


e0231152_23033289.jpg






[PR]
by jujudesu | 2017-03-05 23:18 | Walk

陽気が良くなると…




陽気が良くなると人出が多くなるので

出先でお写真撮るのも一苦労

人混みでお写真撮るのは困難…(´∩`。)


此方は先週行った梅林

人があまり居ない場所にてササッと((*uεu*))


e0231152_23584230.jpg






[PR]
by jujudesu | 2017-02-27 00:23 | Walk

2月のトリミング





先週木曜日、ワンズのトリミングでした

お写真は今日撮ったのでトリミング4日後です♥(。→v←。)♥


e0231152_17571754.jpg



今回も皆可愛く(●´▽`●)

ありがとうございましたUo・ェ・oU











[PR]
by jujudesu | 2017-02-21 18:27 | Trimming