「ほっ」と。キャンペーン

タグ:公園 ( 7 ) タグの人気記事

10月最後の日曜日




10月30日(日)

もうちょっとお天気良くなるかなぁ~っと思ったけど1日中どんより曇り空の日曜日


e0231152_23405947.jpg




肌寒い日だったけどワンコたちにとっては汗ばむ日よりもずっと過ごしやすいんだネっと

君ちゃんの歩く姿を見ていて パパと私は感じました


皆に遅れを取らずリズムよく歩いていました☆



e0231152_23412908.jpg




なので たくさん歩きました



e0231152_23411743.jpg



すっごく久しぶりに訪れた公園

ゆっくり出来たしキレイだったので又行きたいな

秋色がいっぱいになる頃…ネ♪



e0231152_23450286.jpg









[PR]
by jujudesu | 2016-10-31 09:00 | Walk

鳩さんに釘付け



昨日は私だけ10時過ぎには出掛けなければならず

今日の予報も雨だったので

久しぶりに早起きしての朝散歩になりました


大パパ大ママも一緒です♪

e0231152_13253644.jpg



ベンチで休憩中 ワンズは何かに釘付け…

e0231152_13281871.jpg



何故か鳩がいっぱい近付いてきたのΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)wao~

e0231152_13294231.jpg


レンズ覗いている私もビックリ(*ロ*;) ギョギョッ、コワカッタ

e0231152_133114100.jpg


怖かったけどワンズの表情が可愛かったので(^◇^ ;) パチリ

君ちゃんがメルちゃんに何か喋り掛けて

メルちゃんがウンウンと聞いてあげてるみたいでしょ(///∇///)

e0231152_13365517.jpg


e0231152_1337544.jpg


風が吹いていなかったし、昨日は昼間より朝の方が暖かかった♪

e0231152_13401228.jpg


帰宅した直後 雨がポツリポツリと落ちてきて

あ~、朝散歩してラッキーだったぁ~と思ったのでしたv(^-^)



[PR]
by jujudesu | 2012-02-07 13:47 | Walk

今日はパパと一緒♪



出掛ける仕度をしていたら

急遽パパお仕事になり

その関係で予定と違う公園へ行くことに…

e0231152_23593171.jpg


何だか久しぶりに感じたパパと一緒の散歩


e0231152_085285.jpg


このあと、皆ドロドロになっちゃったのw(☆o◎)wガ~ン



今度のパパお休みの日は、朝からお出掛けしようね(^^)

e0231152_019598.jpg



[PR]
by jujudesu | 2012-02-06 00:01 | Walk

11月のとっても寒かった日


11月になっても暖かい日が多かった今年は

紅葉の色付きが遅く

場所を変えれば長期間

紅葉を楽しむことが出来ました

e0231152_1121623.jpg


この日は、暖かい日が続いていた途端

急激に寒くなった日が2~3日続いた時だったけど

パパと一緒に皆で大好きな公園へ行ったの

e0231152_1162852.jpg


冷えるとグッと鮮やかさが増す紅葉

e0231152_1183163.jpg


幾度と目にしても癒されるなぁ~この彩り

e0231152_1322467.jpg


日本の四季を味わえて幸せだね

e0231152_1231738.jpg


さぁ、帰るよぉ~の車中にて

フィロドクサのキャリーに入れ替わり立ち替わり

e0231152_1561764.jpg


メンズの君ちゃんだけ 一人たそがれてました|ё`*)




[PR]
by jujudesu | 2011-12-14 00:30 | Walk

紅葉の秋☆大好き


先々週…

森林公園へ行ってきました


平日オープン間もない時間帯にも関わらず

物凄い人数の来場者

駐車場も あれよあれよという間に満車

ワンちゃん連れの方も多数いらっしゃいました


周りに誰もいない時を見計らってシャッター切るのは

至難の業 (^_^; タイヘンデシタ

e0231152_0412564.jpg


お天気も良く

最高の紅葉狩り

e0231152_0295995.jpg


紅葉真っ盛り

e0231152_0302882.jpg


3色のグラーデション大好き

e0231152_0431722.jpg


綺麗な紅葉に囲まれて幸せな時間でした

e0231152_0564998.jpg



[PR]
by jujudesu | 2011-12-06 01:02 | Day Trip

緑に包まれて…


7月の或る日曜日

前日から涼しい場所に遠出しようと計画していたのだけど

お天気も不安定だし、日曜日はとっても涼しいとの予報だった


涼しい日にわざわざ涼を求め遠くまで行くことはないよねってことで

近くの公園に行くことにしたの


半袖では寒い位の朝…

ワンズも久しぶりにお洋服着用


まずは、公園内をお散歩~


せっかく早起きしたし、ワンズのお弁当も作ったので

公園にてブレックファースト(*^0^)

e0231152_1941685.jpg


今にも雨が降り出しそうな曇り空の下だったけど

緑の中での朝食はいつもよりチョッピリ美味しく感じたネ

e0231152_191045100.jpg



食休みしたあと、ドッグランまでテクテク歩いて

オープン前に到着したのでまたまた休憩してからRUNRUN~


君ちゃん、RUN内確認中

e0231152_19283852.jpg


「涼しくて最高だよ」

e0231152_19293585.jpg
e0231152_1930511.jpg
e0231152_19302799.jpg
e0231152_19305196.jpg
e0231152_19312421.jpg
e0231152_1932678.jpg
e0231152_1932347.jpg
e0231152_1933116.jpg


雨降ってきそうもないネっと判断し、この後ちょっと遠くまで出掛けたよ♪

e0231152_19333047.jpg

「次、何処に行くの?」









動物・ペット
[PR]
by jujudesu | 2011-08-10 19:38 | Day Trip

一日の始まり


新緑が輝きを見せてくれる季節から

色とりどりのお洋服に衣替えする紅葉の季節まで楽しませてくれる

お気に入りの公園

e0231152_13294271.jpg


e0231152_13303761.jpg


暑さが続く最近は この公園を早朝散歩!!


朝とはいえ 木々が生い茂っているせいもあり ちょっぴり薄暗くて

耳を澄ますと木々たちの呼吸が聞こえてきそう…

e0231152_13365212.jpg


目をつぶって静かに深呼吸すると緑の香りが ぷぅ~んとして

低い音でゆっくりと目を覚ます大地の音が聞こえる気がする…

そんな音を虫や鳥や植物達は きっと敏感に感じ取っているに違いない


今期最後のモデルを務めている紫陽花も少数見掛けた

e0231152_13405175.jpg


蝉の声が聞こえる朝も もう直ぐそこまで来ているね


四季折々の自然をワンズと共に肌で感じながらお散歩できる幸せに

日々感謝しなくちゃ

e0231152_13443393.jpg


地元のこの公園に愛着が深まっている今日この頃…♪






自然
[PR]
by jujudesu | 2011-07-09 13:53 | Walk