タグ:ワンコ ( 92 ) タグの人気記事

新緑は、これから




ワンズの朝食は、光徳で!!

ミズナラの木は、ご覧の通り裸ん坊

よって、お日様燦々と浴びながらの青空レストランとなりました

都心真夏日だったこの日、やはり奥日光は涼しいデス(=∩_∩=)v


e0231152_22585856.jpg



桜が咲いている場所もあり、春本番はこれからなのだと感じました

緑のトンネルは お預けです(⌒・⌒)ゞ


光徳ではお約束のアイスをいただき湯ノ湖へ向かいました














[PR]
by jujudesu | 2017-05-23 23:35 | Day Trip

奥日光へ




昨日は 奥日光へ行きましたv(=∩_∩=)



e0231152_23302310.jpg












[PR]
by jujudesu | 2017-05-22 23:51 | Day Trip

久しぶりのお台場




パパのお付き合いで車のイベントヘ

場所は お久しぶりのお台場です


e0231152_21551681.jpg



広ーい会場でしたが人混み凄く賑わっていました

お写真は、人が居ない時を見計らって…


e0231152_21544628.jpg



君ちゃん、⇧同じGGのコルベットT着て行きました(^m^ )


e0231152_21541980.jpg





[PR]
by jujudesu | 2017-05-18 22:09 | Walk

藤を観に…






埼玉県騎西にある玉敷神社を目指し、藤を観に行って来ました

神社へ行く前に騎西の町を散策


e0231152_08583796.jpg



騎西の町は、あちらこちらに藤棚がありました


e0231152_08575226.jpg



新緑のグリーンと藤のパープルのお色がココロ躍らせてくれます^_^


e0231152_09182486.jpg



お散歩も足取り軽く♪ヾ( ̄ー ̄ヾ))))(((((ノ ̄ー ̄)ノ


e0231152_08570920.jpg




お城もありました

当時なかったであろう天守閣も加え復元された騎西城です


e0231152_08585260.jpg



程よくお散歩した後、玉敷神社へ向かいます


e0231152_08590221.jpg







[PR]
by jujudesu | 2017-05-14 12:30 | Walk

5月のトリミング




一昨日、トリミングでした

お顔もボディーも全体的にいつもより短くカット


e0231152_21035320.jpg



メルちゃんのお耳の長さ もう少し短くお願いしようと思っていたのに

言うのを忘れてしまいました(=´▽`)ゞ


皆 可愛く仕上げて下さり感謝です(*´∀`*)








[PR]
by jujudesu | 2017-05-13 21:13 | Trimming

楽しかった春の旅・信州




飯縄から安曇野に向かう途中、皆で朝食を!


e0231152_12273186.jpg




安曇野でお散歩楽しんだ後は、「SWEET」という人気のベーカーリーへ行きました

評判通り、どれもとっても美味しかったです

お写真無しですがテラス席ワンコOKだし、ドリンクサービスも有りで◎

次回 安曇野へ行ったら又寄らせて頂きたいと思いました


小諸城址・懐古園にも行きました


e0231152_12274323.jpg



桜はスッカリ葉桜ですが園内の新緑が素晴らしかったです

モミジの木も沢山見掛けたし、紅葉も素敵なのだろうなと


e0231152_12280039.jpg



佐久で温泉につかり、夕飯をいただきました

ワンズにも美味しいご飯を♬


e0231152_12281611.jpg



春らしい風景をいっぱい味わう事が出来たGWの2日間

信州大好き

パパありがとう

。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜










[PR]
by jujudesu | 2017-05-13 13:04 | Trip

春の「あずみの公園」




安曇野へ行くのは夏がほとんどで(前回☆)春は初めてかも

あずみの公園では、色とりどりのチューリップがお出迎えしてくれました

まるで絵画の様です


e0231152_00004102.jpg
e0231152_00010045.jpg
e0231152_00012791.jpg
e0231152_00005307.jpg



見上げれば約300匹の鯉のぼり


e0231152_00025455.jpg

e0231152_00023745.jpg



鯉のぼりのずっと先には雪をかぶった常念岳が見えました


e0231152_00014486.jpg



春爛漫

人も多く賑やかな「あずみの公園」でした






[PR]
by jujudesu | 2017-05-12 00:46 | Trip

お散歩から始まる旅の朝





飯縄で朝を迎えました

e0231152_18225723.jpg

e0231152_18223791.jpg



残雪の黒姫山と妙高山を目の前に大きく深呼吸


e0231152_18233675.jpg



清々しい朝

e0231152_18222627.jpg



楽しい一日の始まりです♪


e0231152_18230980.jpg
e0231152_18232180.jpg






[PR]
by jujudesu | 2017-05-11 18:40 | Trip

夕日を浴びて





北信ではGW中にも拘らず 桜咲く景色を所々で目にしました

広場にて夕日を浴び羽を伸ばします


e0231152_22500869.jpg

e0231152_22503548.jpg
e0231152_22504408.jpg
e0231152_22505719.jpg



このあとパパと私は温泉入りに…(* ̄・ ̄*)


e0231152_22502168.jpg





[PR]
by jujudesu | 2017-05-10 23:03 | Trip

一面に菜の花




小布施橋たもと 一面に菜の花

お天気よく 雪をかぶった飯綱山、黒姫山、妙高山がよく見えました


e0231152_09443363.jpg



幸せ感じる黄色の世界


e0231152_09440364.jpg
e0231152_09450133.jpg
e0231152_09451893.jpg
e0231152_09434964.jpg



微笑み君ちゃんクローズアップ
(歯が綺麗☆彡ピカピカ)


e0231152_09442023.jpg



お昼は、小布施でお蕎麦いただき 甘い物食べ歩き♫


e0231152_10043187.jpg
e0231152_10071199.jpg




お腹を満たしたあとは

後方に見える飯綱山の麓へ向かいます


e0231152_09453563.jpg








[PR]
by jujudesu | 2017-05-10 10:15 | Trip