「ほっ」と。キャンペーン

タグ:トリミング ( 10 ) タグの人気記事

2月のトリミング





先週木曜日、ワンズのトリミングでした

お写真は今日撮ったのでトリミング4日後です♥(。→v←。)♥


e0231152_17571754.jpg



今回も皆可愛く(●´▽`●)

ありがとうございましたUo・ェ・oU











[PR]
by jujudesu | 2017-02-21 18:27 | Trimming

11月のトリミング☆君&メル





今日は、君ちゃんとメルちゃんがトリミングでした


e0231152_18535866.jpg

 

最近の君ちゃんは お耳短めstyle


e0231152_18520884.jpg



最年長者なので若作りでネ(^m^ )


e0231152_18541863.jpg





ファミリーで唯一 ロングヘアーstyleのメルちゃん


e0231152_18544193.jpg




まつ毛もロングStyleにして1年位経ちます

美熟度の高さ変わらず、若さキープヽ(*´3`)ノ


e0231152_19193615.jpg



皆可愛くなって嬉しいナヽ(○´∀`)ノ♪Mさんアリガトウゴザイマス













[PR]
by jujudesu | 2016-11-25 19:24 | Trimming

11月のトリミング☆のん&なの&つば




本日 のんちゃん&なのちゃん&つばちゃん トリミングでした

全員お耳短めにお願いしました


e0231152_20473740.jpg
e0231152_20480345.jpg
e0231152_20475119.jpg



いつも可愛く仕上げて下さり有難うございます(≧∇≦)




追記

今日は、サロンで久しぶりにキュンキュンしちゃうパピーちゃんを見掛けました

e0231152_21113046.jpg



ブラックの男の子

お誕生日が9月下旬になっていた

ウチのパパと同じ誕生日だったりしてね♡→ܫ←♡


e0231152_21181559.jpg



きっと直ぐにお家が決まってしまうんだろうな(✿ฺ´∀`✿ฺ) カワエエ



















[PR]
by jujudesu | 2016-11-24 20:53 | Trimming

メル&なの載ってるよ♪


只今 書店に並んでいる

プードル ヘアカタログに

今回お声を掛けていただきました

「メル子」「なの」が載っていま~す♪

e0231152_2145753.jpg



去年撮影していただきました。


二人のデザインは今年に入ってからの方が

よりボリューミーでゴージャスだったんだけどなぁ~


二人とも飼い主不在の中、撮影頑張っていた様です

e0231152_21492316.jpg
e0231152_21493616.jpg


なのちゃんの毛質は軟らかサン

コチラでは毛量少なめとなっていますが

今現在はパパも羨むほど増毛してます( ´艸`)

e0231152_21522416.jpg
e0231152_21523717.jpg


もし、機会がありましたら見てみて下さいねOu_uO*


犬ごころスタッフさん

カメラマンさん

出版社の方

素晴らしい宝物をありがとうございました(*v.v)。


追伸

現在、二人とも夏に向けボディーは短くカットしています

だけど、なのちゃんのモコモコおしりが勿体なくて

のんちゃんも毛量が戻ってきたので

のん&なのは、現在ハッチースタイルなんです。

つばちゃんも仲間に加わる予定…

最終デザイン決定したら又紹介させて下さいね=*^-^*=


[PR]
by jujudesu | 2012-04-19 21:56 | Trimming

トリミング後は罪(●≧3≦)


メルちゃん
e0231152_19421545.jpg


パフスリーブは外したけどボディーの長さは残したまま

e0231152_19422894.jpg


パパが「夏の間は暑いからボディーは短かめにしてあげて!!」

…っと言うので

ボディの毛が長い子は、暑くなったらバッサリ行くと思います

e0231152_19424079.jpg


また伸びるんだしネ(^^)/

e0231152_1943545.jpg




のんちゃん
e0231152_2061638.jpg


このスタイルをキープ

e0231152_206413.jpg


こうして見ると のんピー ダイブ大人っぽくなったね

e0231152_20104414.jpg


体重も元に戻り今がBESTd(⌒o⌒)b

e0231152_2013358.jpg




なのちゃん
e0231152_20174465.jpg


とっても毛量が増えたんですよ(*゚0゚)ワォ

だから どんなスタイルも思いのまま(o≧▽゚)o

e0231152_20202042.jpg


永遠乙女の「なの」ちゃんは健在

e0231152_20225511.jpg


ずっと、ずっと…ヽ(*’-^*)。

e0231152_20234792.jpg




つばちゃん
e0231152_2027887.jpg


最後にカメラを向けたつばちゃんの時から強風が…ミ(ノ_ _)ノ=3

乱れていますが…(*/∇\*)

e0231152_20373725.jpg


手足のブレスを前々回から外しボディーはそのまま

トップからお耳のカットを少々変え

顔バリにしたかった私の気持ちを抑え、パパの意見を尊重(*^▽^*)ゞ

e0231152_20303038.jpg


バリは入れなかったけど頬はかなりスッキリさせ

マズル周りも小さくしました

バリ入れたかった気持ちを前面に出しました(。_。*))) モジモジ

e0231152_20382779.jpg



皆、可愛過ぎ…♡(≧д≦)ツミデス!!

サロンの皆さん、今回もありがとうございました☆


追記

この日に着用のカラー&リード

犬工房さんの物ですがとても可愛いです♪


[PR]
by jujudesu | 2012-03-15 20:45 | Trimming

君円


3月は、君ちゃんのお誕生月


お誕生日には少し早いけど

トリミングサロンで

「ハッピーバースデー 君ちゃ~ん ρ(^O^)/~♪♪」と

ナマ歌の美声をいただいた君ちゃん

e0231152_01735100.jpg


前々回からボディーは短くし

胸元の毛だけ残しています

e0231152_019050.jpg


結構お気に入り

e0231152_0314636.jpg


このスタイル定着しつつ有り(^^)

e0231152_0321128.jpg


○○ちゃん、○○ママ!!

今度ナマ君ちゃん見てね(*^m^*) シニア ムナゲーズダネ!!


[PR]
by jujudesu | 2012-03-14 23:59 | Trimming

先週トリミングでした


時折強い風が吹き

乱れている子もおりますが( ´艸`)



君ちゃん…ボディーかなりモッフ~♪

e0231152_1252573.jpg




メルちゃん…この画像だと分からないけどボディーに細工アリ(^m^ )

肩の部分がパフスリーブになっているの♪

e0231152_1271734.jpg




のんちゃん…前回ツルツルにしたボディー~尻尾 徐々に良い毛増加中

カラーのサイズ間違えて大きいのを着用しているので

ブカブカです(XoX) ゴメンネ、ノンピー

e0231152_1305626.jpg




なのちゃん…ボディーかなりモッフー&バルーンパンツ育成中

なのちゃんぽくて可愛い♪

e0231152_1331246.jpg




つばちゃん…アンヨのポンポン外して、改造計画中

e0231152_1362438.jpg



全員違うカットで可愛いや、楽しや~(*´▽`*)







動物・ペット
[PR]
by jujudesu | 2011-12-20 00:30 | Trimming

もう、10日経っちゃった…


トリミング後、お写真撮っていなくて

10日経ってしまったε=(;・_・;


だから、ちっちゃいお写真で

眩しくて皆オメメしょぼぼん( ´艸`)
e0231152_19234122.jpg


[PR]
by jujudesu | 2011-11-23 19:26 | Trimming

5ワンズが本に…☆


昨日 嬉しかったということは

未だ今日も嬉しさは続いているという訳で…


「I LOVE プードル vol.2」という本に

5ワンズ載せていただきました

表紙・裏表紙は なんと つばちゃん♪

e0231152_12545788.jpg


e0231152_12445941.jpg


もくじには 君ちゃん

e0231152_12454259.jpg


それだけでも 驚きのことなんだけど

5ワンズがベンチに座っているじゃないですか??

撮影中 自宅待機だった飼い主は

こんな撮影をしていただいていたなんて

昨日このページを見るまで全く知りませんでした…

e0231152_12481942.jpg


カットスタイルは つばきと君円

e0231152_12491279.jpg


e0231152_12493164.jpg


今まで単独で載せていただいた本はあるけれど

こうして5ワンズ載せていただきとっても嬉しいです☆

こんな風に5ワンズが一緒に同じページに載せていただくことは

最初で最後だろうな~


こちらの本に携わった方々に感謝いたします

本当にありがとうございました



 





動物・ペット
[PR]
by jujudesu | 2011-04-29 12:56 | Diary

三日経ちましたが…


日曜日トリミングでした


三日経った今日パチリ

スタイルは前回と変わらずです

e0231152_1425891.jpg



メルちゃん、トップ結ってます

e0231152_284439.jpg


メルちゃんの髪型まだ悩んでるの…

トップ切ってしまおうか…

e0231152_1432414.jpg


e0231152_146338.jpg


e0231152_147716.jpg


e0231152_1481120.jpg





動物・ペット
[PR]
by jujudesu | 2011-04-27 07:50 | Trimming