Onlyわん


ず~っと前、お友達からいただいた

メルちゃんのフェルトわんこフレーム

コチラを作って下さったのはOnlyわんの「あっこっこ」さんです

昔は、こんな風だったけ?!メルちゃん


e0231152_0145845.jpg




そして そのあっこっこさんにインナーTを作って戴きました

女の子達にはお袖口にレースを

君ちゃんにはレース無しで


e0231152_0375525.jpg


赤のストライプインナーが欲しかったので

とっても嬉しいです


トリミングの傍ら、色んな作品を作り出すあっこっこさん

お店には、あっこっこさん作のOne make商品が並んでいるそうです

そして リーズナブル

スゴイですね


[PR]
# by jujudesu | 2011-02-13 00:50 | Wear

リメイク


モチーフ付けて2着終わったところでそれっきりでした


だから一度も袖を通していないんだよね


あと2着、頑張って終わらせなくっちゃ


e0231152_23155995.jpg

[PR]
# by jujudesu | 2011-02-12 23:17 | Wear

車中にて



今日は雪だったのでお出掛けの最中も車の中


お外に出たのはトイレタイムの時だけでした




仲良く寄り添う?!君ちゃんとのんちゃん

e0231152_050353.jpg



いつ降りれるかと外の様子を伺う

真剣な眼差しのメルちゃん

e0231152_0481247.jpg



つばちゃん!!固定された かごバッグがお気に入り

e0231152_0581519.jpg

そして、いつの間にかスヤスヤと…

e0231152_105645.jpg



なのちゃんは、助手席の特等席

e0231152_172912.jpg


「雪でもココは暖かいですよ」byなの

e0231152_1152762.jpg

[PR]
# by jujudesu | 2011-02-12 01:17 | Diary