「ほっ」と。キャンペーン

君ちゃんにバレンタインチョコ?!




お友達から君ちゃんへっと手作りバレンタインプレゼントいただきました

ドライみかんにキャロブ使ってチョコ風に…💛

可愛い*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。


e0231152_18041827.jpg




早速・・・


e0231152_18030865.jpg



みかんの甘い香り漂うお皿の下で女の子4ワンコがウロウロ

君ちゃんに1枚

残りは女の子達にお裾分けしました~


e0231152_18040703.jpg




るなこさん、ご馳走様デス♡→ܫ←♡アリガトウ










[PR]
# by jujudesu | 2017-02-20 23:59 | Anniversary

ケール




栄養価の高い「ケール」

先日はサラダにしましたが 今回作ったのはミルクチーズ炒め

出来立てアツアツで♪


e0231152_23482505.jpg




オリーブオイルでニンニク・・・ケール・・・塩少々で炒め

しんなりしたら牛乳、とろけるチーズを加え焦げない様に混ぜる

チーズが溶けたらブラックペッパーをふり、アツアツをいただきます


食べやすく簡単で美味し~い(@゜▽゜)/












[PR]
# by jujudesu | 2017-02-20 00:11 | Eat

お寝坊しました





お寝坊しましたがお弁当作ったのでちょっとお出掛けヽ(*’-^*)。


e0231152_09173391.jpg



前日の残り物とかも詰め詰め

・ケールかぼちゃ入りおからサラダ・切り昆布煮・炊き合わせ・いわしフライ

・海鮮おから焼売・半熟ゆで卵・菜の花胡麻和え

この他におむすびを握りました(^○^)







[PR]
# by jujudesu | 2017-02-19 09:30 | Eat