<   2017年 04月 ( 28 )   > この月の画像一覧

日々のお散歩




日々のワンズとのお散歩は 私の母も一緒に行ってくれています


e0231152_23445952.jpg



3.11の震災があってからは私1人だと心細く…


e0231152_23451186.jpg



母自身もワンズとのお散歩のお蔭で足腰が丈夫でいられて嬉しいと言ってくれます


e0231152_23444658.jpg


母とワンズと楽しくお散歩出来る毎日に感謝です 人´∀`).☆.。.:*アリガトウ 






[PR]
by jujudesu | 2017-04-28 23:58 | Walk

炒飯




いただき物のチャーシューが残っていたので

おうちランチは炒飯にしました


e0231152_11283484.jpg



冷蔵庫にあると思っていたザーサイがなく…Σ( ̄ロ ̄lll)


e0231152_11274420.jpg



最近、「ある」と思っている物が「ない」ということが多いナ(∥ ̄■ ̄∥)










[PR]
by jujudesu | 2017-04-26 11:34 | Eat

いつかの夜散歩




ワンズと夜散歩した時 空を見上げたら

お月様とSAKURAコラボが美しかった

e0231152_18162073.jpg



きっと 満月( ゜∀゜)ノ ●


e0231152_18162539.jpg






[PR]
by jujudesu | 2017-04-25 18:14 | Walk

4月24日





本日、結婚記念日

旅の予定をしていたけどGWまでに終わらせたいお仕事があるとパパ(´⌒`。)

ワンズと私は気長に待つことに…(っ´ω`c)


e0231152_21145456.jpg






[PR]
by jujudesu | 2017-04-24 21:18 | Anniversary

土曜日のブランチ





のんびり土曜の朝

私の分だけパンもご飯もなく…

これでも充分なはずですが…


のち お散歩途中で…内緒のコンビニ食(;≧∇≦)


e0231152_11555059.jpg



・サラダ・マッシュルームハニーマリネ・ケールミルクチーズ焼き

・海老スティック春巻き・目玉焼き・オリーブ・スープ・日向夏・コーヒー











[PR]
by jujudesu | 2017-04-24 12:14 | Eat

絶好のお散歩日和




今日は、最高のお天気でしたネ

♪d(´▽`)b♪

e0231152_22331625.jpg





[PR]
by jujudesu | 2017-04-23 22:34 | Walk

ポピー畑




e0231152_23205075.jpg



ポピーの花言葉

「慰め」「いたわり」「思いやり」


e0231152_23205611.jpg



凹んでいる時でも何だか元気がもらえちゃう容姿と花言葉


e0231152_23212180.jpg



春ど真ん中

╰(*´︶`*)╯

e0231152_23213874.jpg







[PR]
by jujudesu | 2017-04-22 23:35 | Day Trip

馬刺し頂きました




パパ御飯


e0231152_20273208.jpg



パパのお友達から馬刺しが届きまして ワンコとパパの晩御飯には馬刺し♬


・赤霧・馬刺し・春菊胡麻和え・ししゃも・海藻新玉サラダ・ナポリタン

・豚肉味噌漬け焼き・もやし葱炒め・糠漬け・おむすび・お味噌汁(お写真無)







[PR]
by jujudesu | 2017-04-21 20:36 | Eat

桜舞い散る中お散歩





ようやく青空がお目見えした日曜日


e0231152_20030661.jpg



サクラ舞い散る中 ロマンティックなお散歩(⋈◍>◡<◍)。✧♡


e0231152_20023282.jpg



皆 頑張ってよく歩きましたU◕ฺܫฺ◕ฺU


e0231152_20024479.jpg






[PR]
by jujudesu | 2017-04-20 20:13 | Walk

病院選びの難しさ




先月から服用している私のお薬

このままずっと服用せねばならいのか?!

更年期が手伝っている場合もあるし、服用STOP出来るタイミングもあるのではないか?!っとか

手持ちのお薬が減るにつれ 色々と頭を悩ます


原因は、病院とドクターかな…

心から信用していないせいかも

PCで検索掛け探すもコレといった病院もドクターも見つからず

ネットの口コミよりも 家族や知人の評判 実際に通院していた人からの話が一番信用できる


手持ちのお薬 最後の一粒になった今週火曜日 新規の病院に行ってみた

・・・暫し様子を見ようと思う



人間の病院と同じ もしくはそれ以上に選択が難しい動物病院

治療に対する感想を飼い主に喋れない動物

有名処の病院でさえ 実情は許しがたい治療を行っているということも耳にした

実に悲しい現実


情報過多の時代 世の中 見極めるのが難しい毎日…

この子たちのためにも敏感にならねば



e0231152_10162982.jpg






[PR]
by jujudesu | 2017-04-20 10:58 | Sick