<   2013年 04月 ( 17 )   > この月の画像一覧

ビニール袋に囲まれGWを過ごす

スマホより…




e0231152_1441160.jpg


詰めて積むの繰り返し作業(*_*)

はい!ゴミです!!(>_<)
[PR]
by jujudesu | 2013-04-29 14:01 | Smartphone

スカーフ♪

スマホより…



今日も片付けに勤しんでいます
GW中には お家の中を空っぽにしなくちゃ(>_<)

タイムリミットの中
結構毎日楽しいのです(*^^*)

今日は、レトロ柄スカーフいっぱい見つけテンションアップ☆

相当古い物だけど こーいうの好き好き(^.^)
e0231152_20554169.jpg


考えた末、取っておくことにしたのは
この三枚(^-^)v

e0231152_20572648.jpg


ばあばの物だと思われます(^^)
[PR]
by jujudesu | 2013-04-25 20:47 | Smartphone

銀婚式

スマホより



今日は、結婚記念日☆
しかも、25周年だから「銀婚式」

焼肉デート中(^3^)/
明後日は、LIVEデート(^^;

いつまでも若々しく元気な夫婦でありたいです\(^o^)/

e0231152_2385230.jpg

[PR]
by jujudesu | 2013-04-24 23:02 | Anniversary

動物病院にて

スマホより…

今朝は雨の降ってこないうちにと早めのお散歩

その足で動物病院へ行く

フィラリア検査のついでに血液ドックも!

いつものことだけど結果出るまでの待ち時間はドキドキ(..)

メルちゃんだけ肝臓数値若干高めの他は全員全て問題なし
メルちゃんお薬必要とする数値でなく…ちょびっとはみ出した数値

6月頃 君ちゃんメルちゃん ドッグドックを受けるので
その時にまた血液の状態を診ていただきます

ドクターは、気になる数値じゃないから大丈夫って言って下さいましたが…(>_<)

食事 運動 睡眠 のバランス
簡単な様で難しく重要なコト

これからも快適な毎日を過ごせる様に
サポートさせていただきます(^_^)/

e0231152_1602856.jpg

[PR]
by jujudesu | 2013-04-24 15:40

さきたま古墳公園


10日ほど前のコト…


ソメイヨシノは咲き終わっていたけど

八重桜が七、八分咲き

菜の花は満開でした

e0231152_194060.jpg


円墳

いくつかある前方後円墳


登って降りてを繰り返し

広い園内を歩く…

e0231152_184118.jpg


古墳頂上からの眺めは気持ち良いのですが

園内隅々まで廻ると結構疲れます

e0231152_110969.jpg


翌日は筋肉痛でした(†〇†)

e0231152_1102724.jpg


ワンコには筋肉痛ってないのだろうか?!Ou_uO*

e0231152_1103962.jpg






[PR]
by jujudesu | 2013-04-23 23:00 | Walk

今週もハード!!


日々のお写真溜まる一方なのですが

誤って削除してしまうこと度々アリ(*ロ*;)


同じ失敗をし続ける私…ヽ(_ _|||)… ビョウキセイチョウチュウ

e0231152_01586.jpg


今週もスケジュールびっちりです( ̄ェ ̄;ノ)ノ━━…






[PR]
by jujudesu | 2013-04-22 23:55 | Diary

第4回 Ive会


2013年4月15日

豊洲CAFE;HAUS


BBQ日和 晴天の下

第4回 Ive会が行なわれました

e0231152_22404950.jpg


メロディーちゃん&リズムくんパパさんの乾杯の音頭で

BBQスタートです!!

e0231152_22474731.jpg


e0231152_22483732.jpg


e0231152_22485182.jpg


18ワンちゃん達と飼い主さん、ABCっと3つのテーブルに別れて着席です

テーブルごと年齢順に参加ワンちゃん紹介しま~す♪

〈A〉

メアリーちゃん

e0231152_23154572.jpg


今回最年長!!

っと言っても未だ6歳…変わらずパピー顔 そしてとっても小顔です♪

e0231152_23155675.jpg




さすけくん

e0231152_23182943.jpg


パパ方のおばあちゃまがIveっ子

パピーの頃から 専属トリマーは るなこさんです♪

e0231152_23183930.jpg




つばき

e0231152_23201836.jpg


ママが同じの小珠ちゃん 今回参加出来ずで淋しかったよ…

だけど、パパが同じオズくん&ローズちゃんは参加で良かったね♪

e0231152_23203828.jpg




オズくん

e0231152_2323491.jpg


オメメ痛くしちゃってたオズくん…治ったかな?

素敵なエクステ付けていました♪

オズくんのママさんがIve会のまとめ役デス☆イツモアリガトウゴザイマス

e0231152_23244455.jpg




ローズちゃん

e0231152_23522730.jpg


たまにコメントいただいていて

つばきとパパが一緒なので ずっとお会いしたかったローズちゃん

やっと念願叶いました♪

e0231152_23534547.jpg




アンリくん

e0231152_2358428.jpg


今回 唯一ブルーの子

月齢近いルイくん(Iveっ子シルバー)もファミリーの一員


先住犬2ワンが虹の橋を渡り、淋しくて淋しくて…

そんな時 Iveっ子のブルー&シルバー2ワンをお迎えしたのだそうです

e0231152_23591868.jpg




ルイくん

e0231152_064676.jpg


そう!アンリくんと一緒に暮らすルイくん

ルイくん&アンリくん 男の子同士凄く仲良しさん

カートの中でもとっても良い子たち

顔バリが良く似合うイケワン兄弟でした♪

e0231152_0721100.jpg




〈B〉

ヴィトくん

e0231152_0135996.jpg


こちらも顔バリ似合うイケワン男子

マザコン ヴィトくん!!

ママはBBQで焼き焼き忙しかったけど頑張って待ってたんだよネ♪

e0231152_0143370.jpg




gaa(がぁ)くん

e0231152_0184044.jpg


オズくんやヴィトくん、ロッタ&リリィちゃんと同じトリミングサロンに行っているgaaくん

オズくんと同じ 素敵なエクステ付けていました♪

参加予定だったパパが急に参加出来なくなってしまい残念

次回は、是非☆

e0231152_0191275.jpg




ひばりちゃん

e0231152_0235727.jpg


お友達の斗和くんと共に

四国 高知からお越し下さいました

オズくんとママが同じ

ヴィトくんとは 何とパパもママも同じなひばりちゃん

ママは、トリマーさんです♪

e0231152_0245263.jpg




斗和くん

e0231152_0573387.jpg


ひばりちゃんと一緒に高知からお越し下さいました

斗和くんのママもトリマーさんです

きれいなトップノット美男子♪

アンリくんとパパが同じ斗和くんです

e0231152_058650.jpg




ペルルちゃん

e0231152_126320.jpg


シルバープーおさげの女の子…ルナちゃんはあまりにも有名でした

ルナちゃんが虹の橋を渡ったあと るなこさんファミリーになったペルルちゃん♪

あっ、るなこさんもトリマーさんだから

Bテーブルは トリマーさんが3人もいらっしゃったのですね☆

ルイくんとママが同じ

ヴィトくん&ひばりちゃんとパパが同じのペルルちゃんです

e0231152_1263528.jpg




〈C〉

ロッタちゃん

e0231152_1405743.jpg


今回、ロッタちゃんというワンコは もう1ワンコいるんですよ♪

ロッタちゃんのパパは

オズくん&ヴィトくん&アンリくん&ひばりちゃん&斗和くんのおじいちゃまなんです 

e0231152_1413026.jpg




リリィちゃん

e0231152_1502452.jpg


ロッタちゃんファミリーの次女ちゃん♪

gaaくん&ジルちゃん&ロッタちゃん(ジルちゃんと同胎)とパパが同じ

リズムくんとは、ママもパパも同じなんですよ☆

e0231152_151132.jpg




メロディーちゃん

e0231152_1571832.jpg


リズムくんと暮らしているレッドのお姉様です

愛知からお越し下さったのです

リズムくんの家族犬として参加して下さりありがとう♪

e0231152_261873.jpg




リズムくん

e0231152_11182084.jpg


はい!メロディーちゃんと一緒に愛知からお越し下さいました

ランラン大好きっ子だそうで

一緒に走ってくれそうな子を見つけ爆走するそうです☆

最後のランランで満喫出来たかな?

e0231152_11185922.jpg




ジルちゃん

e0231152_1124522.jpg


ロッタちゃんとは同胎姉妹

ジルロッタちゃんのお家には、あと3プーいらっしゃるので

我が家と同じ5プー生活をしていらっしゃいます♪

e0231152_11252699.jpg




ロッタちゃん

e0231152_11291226.jpg


同胎姉妹だから当たり前だけどジルちゃん&ロッタちゃん

ソックリです!!

お顔も体系も毛質も同じ様で…見分けつきません

…が、首元に「J」「L」イニシャルネックレスを付けてくれていたので

助かりましたぁ~♪

e0231152_11294471.jpg



以上、18ワンちゃん


飼い主さんとペアになり

たまごちゃんを使った簡単なゲームを楽しみました

e0231152_11344783.jpg



チーム戦は「A」チーム優勝

個人戦は、「ロッタちゃん」優勝


では、ゲームの様子を…

e0231152_1135417.jpg
e0231152_11361264.jpg
e0231152_11363993.jpg
e0231152_113794.jpg
e0231152_11374581.jpg
e0231152_11404370.jpg

e0231152_11411977.jpg

e0231152_11414947.jpg
e0231152_11422228.jpg
e0231152_114251100.jpg
e0231152_11432661.jpg
e0231152_11442120.jpg
e0231152_11445628.jpg


コチラの3連写面白いです

ロッタちゃんがおやつ貰ってるんだけど さすけくんが気になってる様子

e0231152_1146542.jpg
e0231152_11472711.jpg
e0231152_11475976.jpg



ロッタちゃん!優勝の笑み

おめでとう☆

e0231152_11534898.jpg



場所を移動して ららぽーとへ


集合写真TRY

17ワンおりますが…

e0231152_11561793.jpg


増えたり減ったり…

e0231152_1158172.jpg


ワンコ同士重なって お顔が見えなくなっちゃってるワンコもいます

e0231152_1159936.jpg


どのお写真かに

Iveっ子たち全員写っていると思います

e0231152_1223137.jpg


1歳に満たないパピーちゃんもチラホラ

e0231152_1242428.jpg


Iveっ子たち頑張りました☆

e0231152_1252470.jpg



このあと、レドゥブルーにて歓談


今回は、ワンコ家系図みたいなものを作成したので

親戚さんがひと目で解り 話も盛り上がりました

ワンコ家系図作成に当たり、オズくんママさんが辻さんにコンタクトを取って下さったり

ヴィトくんママがPCで解りやすく作成して下さったり…


貴重な資料 ありがとうございます


歓談の後、お時間ある方はドッグランで楽しみました


辻さんも参加予定だったIve会ですが

現在犬舎をおひとりで切り盛りしていらっしゃり

長時間の外出不可で今回の参加が難しくなってしまい

残念ながら不参加ということになりました


今回ご都合悪くて参加出来なかったお友達を含め

次回もまた沢山の親戚さんの交流の場になれば良いなっと思います



遠方よりお越し下さったり

気さくなパパさん方も参加して下さった第4回 Ive会

皆さん お疲れ様でした(*v.v)。

Iveっ子 万歳\(#⌒_⌒#)/

e0231152_1215381.jpg


上段 リリィ ロッタ リズム メロディ ロッタ ジル メアリー ヴィト オズ

下段 gaa ペルル ローズ ひばり 斗和 アンリ ルイ さすけ つばき


*期間限定でコメント欄開けます…非公開でもOKデス






[PR]
by jujudesu | 2013-04-19 12:35 | Friends

つばちゃんのポニーテール


Ive会のお写真整理に時間掛かっております…

もう暫くお待ち下さいませ(*--)(*_ _)ペコリ



☆・゜゜・☆:。.。:☆・゜゜・☆:。.。:☆・゜゜・☆:.。.。:☆・゜゜・☆



Ive会の前日トリミングだった つばちゃん!!


もふもふボディーも今回まで

次回は、すっきりカット予定です


ワンコにとって冬よりも夏の暑さの方が厳しいもんネ


見納めのもふもふボディー

そして、今日はポニーテール

e0231152_21311417.jpg


メルちゃんとつばちゃんは、よくポニーテールにしています


今日の昼間のお散歩

e0231152_21343393.jpg


つばちゃん以外の4ワンズは本日トリミングday

e0231152_2135221.jpg


だから、つばちゃんと二人散歩だったの♪

e0231152_2136337.jpg


そして、夕散歩

e0231152_21363758.jpg


トリミングお迎え前 芝生広場にて

e0231152_21372522.jpg


この夏は、ポニーテールで行こうかな☆

e0231152_21381385.jpg


今回もとっても可愛くしていただき有り難うございました

e0231152_21385952.jpg


(注)お耳は一緒に結わない様に… 結うのは毛のみデス(^^)












[PR]
by jujudesu | 2013-04-18 21:44 | Trimming

明日は Ive会♪


明日も、お天気良さそうです\(#⌒_⌒#)/


18ワンちゃん、17名の飼い主様

ドキドキ&ワクワク( ´艸`)


遠方からお越しの方も

お近くからお越しの方も

お気を付けていらして下さいませ


…って、自分が一番あやしいかも(^^;

e0231152_19285348.jpg



たっぷり遊んでドロドロつばちゃん

只今 トリミング中です(*^m^*)

e0231152_1930389.jpg










[PR]
by jujudesu | 2013-04-14 19:33 | Friends

お久しぶり~のパリエロ


新鮮で可愛い~*(〃´▽`〃人)*:

e0231152_023881.jpg


今なき「Rococo」のカバーオールでした☆










[PR]
by jujudesu | 2013-04-10 23:58 | Wear