「ほっ」と。キャンペーン

<   2012年 09月 ( 37 )   > この月の画像一覧

お月見ご飯


本日 中秋の名月

残念ながら台風で満月を見ることは出来ませんでした(/。\)


ワンコご飯でお月見デス(* ̄m ̄)


先日のんちゃんの血液検査4ヶ月ぶりに受けましたが

今回もリパーゼ数値問題なしでした☆


ウズラの卵を食べると リパーゼ数値が高くなっていたのんちゃん


このところ ずっと よい数値を維持出来ているので

ワンズ全員に お月見ご飯!!


のんちゃん以外のワンズも

のんちゃんが食べられる日

今日まで 約一年 ウズラの卵おあずけ

一緒に待っていてもらったの


ありがとね♪


お月見バンザイ\(^0^)/

e0231152_0361743.jpg











[PR]
by jujudesu | 2012-09-30 23:59 | Eat

秋だぁ~


今日は いつもより少し遠くの公園に行ってみた

e0231152_21443933.jpg


日中は暑かったけど

午後三時過ぎからのお散歩は風が心地よかったよ

e0231152_2146731.jpg


e0231152_2146169.jpg


空を見上げると

e0231152_2147182.jpg


もう すっかり秋の空

e0231152_21482999.jpg


メルちゃん、いないけど…

e0231152_21492763.jpg


アハハ、大パパと仲良く ず~っと先に行っちゃったよ

e0231152_21514681.jpg


メルちゃんが大パパの面倒見てあげてるんだよネ( ´艸`)







[PR]
by jujudesu | 2012-09-29 21:55 | Walk

昇仙峡


日本一の渓谷美

日本の水晶発祥の地

パワースポット

昇仙峡へ行ってきました



岩を切り裂く様に勢いよく流れる水

「仙娥滝」

落差30m

決して大きい滝ではないけれど

水量豊富で迫力あり見応え充分


e0231152_10171655.jpg



岩肌が独特

この滝…見ているだけでゾクゾクしちゃいます


e0231152_10272461.jpg



ひさしの様に張り出した岩壁の下をテクテクと


e0231152_10315139.jpg



奇石奇岩がいっぱい

大きな石もゴロゴロ


e0231152_10401261.jpg


e0231152_10402224.jpg



昇仙峡のシンボル

「覚円峰」

高さ180m

悠然たる姿

e0231152_1044254.jpg
e0231152_10442268.jpg
e0231152_10443141.jpg



別の場所から見上げてみる「覚円峰」

花崗岩が風化水食を受け出来上がったっと言われています

e0231152_10483100.jpg



とっても神秘的


e0231152_10481763.jpg



巨岩のトンネル

「石門」


e0231152_1051677.jpg




この様な遊歩道を歩いたんだっと改めて今見て驚きます


e0231152_10523587.jpg



よい「気」が漂っている遊歩道

ワンズもパパも私もパワーチャージ


e0231152_10584241.jpg



上流から下流に歩いたのですが

上流に車を止めていたので又同じコースで戻りました


お腹もペコペコになり「金渓館」さんへ

こちらのお店 ワンコにとっても優しく親切デス

持参したワンズご飯もコチラで頂くこと快く了承していただきました


e0231152_1191372.jpg



心地よい川風をうけ、絶景が眼の前に広がります


e0231152_11113428.jpg



こんな特等席でワンズとお食事出来るなんて大変有り難いデス


e0231152_11114845.jpg



・・・が 岩魚の塩焼き…しょっぱくて

ほうとう…う~ん、残念!!

ですが、サービスで頂いた味噌おでんのコンニャクは美味でしたよ♪


e0231152_11151327.jpg



「金渓館」スタッフの方 皆さん とても良い方ばかり

素敵な景観を味わいながらワンズとゆったりと寛げるお店…そうそうないと思います



自然の造形美に感動する昇仙峡

このモミジが紅く色付く頃

また足を運びたいな


e0231152_11255238.jpg












[PR]
by jujudesu | 2012-09-27 23:59 | Day Trip

今宵外出につき

ワンズの夕ご飯は器に盛り
次男君に託します(^^)

去年、小樽の北一で買ってきた器だよ(^.^)

e0231152_1644964.jpg


人間ご飯は、すき焼き風肉豆腐♪
あっ、冷蔵庫にお刺身入ってます!
ヨロピク(^_^)/
[PR]
by jujudesu | 2012-09-26 16:36 | Smartphone

ペコちゃん缶バッジ


昨日から捜しているものがある

どこに仕舞い込んだんだろう…ペコポコT

ずっと前にパリエロさんより発売された

ペコちゃんシリーズのパロディー版ワンコTシャツ


今日お散歩で着せたかったんだけど

見つからなかったからオーバーオールに缶バッジを付けてみた

なかなか可愛かったよぉ~☆

e0231152_2524350.jpg


今日のお散歩

e0231152_2543390.jpg


つばちゃんだけ視線を向けてくれていないお写真選んじゃったから

カワユイつばちゃん もう一枚

e0231152_30296.jpg


ようやくTシャツ見つかりました(=^з^=)






[PR]
by jujudesu | 2012-09-25 23:59 | Goods

迫力満点の湯滝●日光


日光には滝がたくさんありますが

中でも「湯滝」は豊富な水が末広がりに駆け落ちてくる姿を

間近で見ることが出来るので迫力満点(*≧з≦)ノ⌒☆ゴージャス~


e0231152_2310159.jpg



滝の音と水の流れが豪快


e0231152_23104057.jpg
e0231152_23111430.jpg



まぶし~~~い─(>O<)─

e0231152_23305266.jpg



木の根が張り出している遊歩道も歩いたよ

e0231152_23471670.jpg


ずっと木陰が続いていて とにかく涼しいのだ(y^^y)

e0231152_23473237.jpg



透明度抜群のお水にメルちゃんチャプチャプ

e0231152_2350173.jpg
e0231152_23503166.jpg


こんなに滝に感動したの初めてだったワ(@^∇^@) /


車を走らせ「船場亭」で食事を取りました

e0231152_23575584.jpg


パパと私の大好物をワンズと一緒にいただけて幸せ

e0231152_23584533.jpg


終日大満足な日光でしたぁ~





[PR]
by jujudesu | 2012-09-24 23:59 | Day Trip

なのんピーも撮ったよ!!


チョッと日にち空いたけど

なのんピー(なの&のんピーの略語)もパチリしたよ



のんピー

e0231152_13215934.jpg
e0231152_13221174.jpg




なの

e0231152_13223335.jpg
e0231152_13224798.jpg



二人のお写真撮っていると

アタシもぉ~ってフレームインしてきた子が…

おまけで またまた つばちゃんも

e0231152_13242785.jpg


ヒヒッ(* ̄m ̄) 泥棒顔になっている つばちゃん

お散歩中 雨上がりの草をクンクンし過ぎて

お顔…特にお鼻周りがビショビショに・・・

毛が濡れて黒くなり 可愛いレディーから一転

ドロボー顔に…(=^m^)

e0231152_13303414.jpg



5人とも違うカットでそれぞれ魅力あって毎回仕上がりが楽しみ!!

トリマーさん、いつもありがとう\(*^▽^*)/







[PR]
by jujudesu | 2012-09-23 13:35 | Trimming

清涼な空気漂う光徳●日光


お義父さんが愛した光徳

e0231152_2441889.jpg



久しぶりに訪れた光徳でした

やっぱりこの空気この景色…パパも私も大好き


e0231152_3112342.jpg



e0231152_2503637.jpg




こんな素晴らしい自然の中で

ワンズは朝食をいただきました


e0231152_2513876.jpg



スヌード…また、車内に置きっ放し

忘れっぽい自分に呆れてしまいます(* ハ)ゴメンヨ~


e0231152_2544013.jpg




コチラに来たら当然いただく光徳牧場のアイスクリーム&牛乳

変わらぬ美味しさヾ(≧∇≦*)ゝウレピ~

ソフトクリームじゃないんだよねぇ~

ココでしか味わえないアイスクリーム

甘いんだけど後味サッパリ

やっぱり光徳のアイス美味し~~~い・:*(〃´▽`〃人)*:・LOVE+.。.:*・゚



食後は、またまた深い木々に覆われた遊歩道のお散歩

e0231152_20523913.jpg


涼しくて気持ち良くって最高でした\(*^-^*)/









[PR]
by jujudesu | 2012-09-22 17:00 | Day Trip

明智平展望台より●日光


青空に恵まれて展望台からの眺めは最高

正面に中禅寺湖・華厳の滝・白雲の滝


中禅寺湖の水が華厳の滝となって絶壁から落下するというのが一目瞭然

e0231152_20383973.jpg


e0231152_20414075.jpg



朝日が眩しいネ

e0231152_2042235.jpg


e0231152_20561173.jpg


e0231152_2042396.jpg


さすが日光を代表する展望ポイント

観光客が後を絶ちません


紅葉シーズン人気なの納得デス



変わった雲とパチリしたよ

e0231152_20481341.jpg



3分間の空中散歩で

絵葉書を見ているかの様な場所にワンズと来れちゃうなんて感激でした

e0231152_20522526.jpg













[PR]
by jujudesu | 2012-09-22 09:00 | Day Trip

秋の彼岸に


今日は、お中日

秋の七草のひとつ「萩」の花が咲いていた


長く弓なりにしなる枝先に

赤紫色の小花がたくさん


もう、秋ですネ

e0231152_23495750.jpg








[PR]
by jujudesu | 2012-09-22 00:00 | Diary