<   2012年 01月 ( 25 )   > この月の画像一覧

心は春♪



今日も相変わらず気温は低かったけど

風さえ吹いていなければキーンと冷たい空気も悪くない


お散歩あとはウィンドウショッピング

ディスプレーは揃って「春」

見ているだけでもウキウキしちゃうヾ(*^。^*)ノ


ガーデンストリートも春のお花がいっぱい

このところ毎日たくさんのお花を目にしているから心もほっこり(♡´∀`♡)ハル

e0231152_20414592.jpg




[PR]
by jujudesu | 2012-01-31 23:30 | Diary

植木の街



昨日は 大パパ案内で植木の街をお散歩

園芸店に寄り道しながら…


一昨日に続き、ぬくぬく温室に入ったり~

e0231152_132147.jpg


温室内、ワンズはキャリーINでネ!!


大ママの斜め掛けキャリーに入ってる「暑いよぉ~」の2人(*´ー`)

e0231152_1343239.jpg



暮れになるとお花屋さんの店先に必ず並べられている

「シクラメン」

この時期だからなのか50%OFFになっていました

¥3,000の大きな立派なシクラメンも¥1,500

もともとのお値段設定も植木の街だからお安いのに…


大パパお買い上げしてました(*^m^*)

e0231152_1391972.jpg



お会計中、お外で待っている3人

e0231152_13121451.jpg


大パパと大ママ探している つばちゃん可愛いナ♪

e0231152_13122938.jpg


君ちゃん、先日購入した犬工房さんのヒッコリーリードに

真っ赤なカラーを付けたんだけど

持ち手の赤と同じ赤でGOODでしたぁ~ヾ(≧∇≦*)ゝ

e0231152_13123855.jpg



お散歩途中で購入だから

大きいシクラメンの鉢植えは大パパ抱っこして駐車場までテクテク

昨日も楽しいお散歩だったよ☆


[PR]
by jujudesu | 2012-01-31 13:23 | Walk

温室は、春爛漫♪



昨日は、北風ピューピューでとっても寒くて

お散歩は早々に切り上げ

皆でガーデンショップへ~

e0231152_23384585.jpg


温室は ぬくぬく

色とりどりの綺麗なお花がいっぱい

e0231152_23424510.jpg


春が待ち遠しいな

e0231152_23431314.jpg




[PR]
by jujudesu | 2012-01-30 23:44 | Diary

本日発売の本に…☆



主婦の友社さんから本日発売されたコチラの本に

我が家の女の子達 載せていただきました

e0231152_2023563.jpg


また素敵な想い出が一つ増えました

とっても嬉しいです

e0231152_2033437.jpg


著者 mieeta 岡田さんが作られるお洋服は

ナチュラルな中にもキラリとお洒落で可愛くって

ワンコもとても着心地良さそうで飽きの来ないデザイン♪

e0231152_203492.jpg


そんな素敵なワンコお洋服を作られていらっしゃる岡田さんが

洋裁初心者でも分かりやすく型紙付きの本を

愛犬のオーナーである私達のために出版されたのです

e0231152_203595.jpg


e0231152_2041055.jpg


e0231152_2042413.jpg


全国の書店またはコチラ⇒より購入できます

e0231152_2043636.jpg


e0231152_204461.jpg


お声を掛けて下さったmieetaさん、主婦の友社さん

撮影に携わった関係者の皆様 ありがとうございました


[PR]
by jujudesu | 2012-01-28 20:32 | Diary

眩しかった1日



昨日は、とっても青空が綺麗な日でした

e0231152_23513890.jpg


眩しくてオメメずっとショボショボ

e0231152_23535893.jpg


竹やぶが風を遮ってくれて 日向はとっても暖かかった

e0231152_2354153.jpg


ヨ~イドン!!

e0231152_2355159.jpg


久しぶりに気持ち良いロングお散歩を楽しみました

e0231152_23562515.jpg



[PR]
by jujudesu | 2012-01-27 23:59 | Walk

まだ残ってるぅ~雪


恐るべし ヒ・カ・ゲ

e0231152_415328.jpg


日陰には未だ雪がたくさん残ってるぅ~


今日は、いつもよりチョッと遠くにお散歩行ってみようね

e0231152_4263284.jpg


[PR]
by jujudesu | 2012-01-26 08:47 | Walk

メル・なの・つばき



3ワン連れて出掛けた日がトリミングの翌日だったのでパチリしてみた

バッグから出て直ぐでブラッシングしていないけど…(^m^)ゞ

e0231152_171448.jpg
e0231152_173451.jpg
e0231152_182121.jpg
e0231152_183813.jpg
e0231152_184935.jpg
e0231152_19473.jpg


モッフ~は お手入れ大変だけど可愛いd=(^o^)=b


[PR]
by jujudesu | 2012-01-25 00:10 | Trimming

さくらちゃん、5歳のお誕生日おめでとう♪



東京で初雪が降った日

さくらちゃんのお誕生日会へ

e0231152_2114076.jpg



パパとママから溢れんばかりの愛を一身に受け

5歳まで大きな病気をすることなく

健康で元気いっぱい幸せいっぱいに過ごしている

さくらちゃん♪

この一年も素敵な日々を送れます様に…

e0231152_2202219.jpg


オメメしょぼぼんで ちゃんと撮れたお写真無くて(/□≦、)ゴメ~ン


先月撮らせていただいたお気に入りの「さくらちゃん」(*^^*)

e0231152_2231794.jpg

☆Happyヾ(゚∇゚)ノBirthday☆


一緒にお祝いしたワンたち


男っぷり急成長↑さくちゃん弟ピカチュウ
e0231152_2263243.jpg


はじめましてのホワワン姫たん
e0231152_227041.jpg


実は年末にも会ってるんだよねぇ~のセラフちゃん
(ママのパープルブーツかっこよかったナ^^)
e0231152_228729.jpg


RRR代表のグッと落ち着いちゃった大人なルミ姉
e0231152_228235.jpg


じゅじゅ家からは、メル子・なの・つばき
e0231152_2284686.jpg


なのを同行すると悪天候を吹き飛ばしてくれるというジンクスがあるの(=^ェ^=)

いつの日だったか上陸確立90%以上の台風をも遠ざけたわっwU◎ェ◎Uw


この日も帰る時には 雪→雨が上がっていたの(ё∇ё)
e0231152_322375.jpg



短い時間だったけど楽しいお誕生日会でした☆

会場やケーキを手配して下さったお友達ありがとう(^人^)



[PR]
by jujudesu | 2012-01-24 10:30 | Friends

ハンドルネーム占い



昨日も今日も沢山は歩けなかったけど

家に閉じこもりっきりにならずにすんで良かったぁ~(y^^y)

e0231152_2123089.jpg



久しぶりにハンドルネーム占いしてみた

コレ⇒ 

やっぱり私は「じゅじゅです。」だわ♪

占いとか自分はあんまり信じない方だと思っているけど

悪いと気になるし、良いと嬉しい

ってことは…(^_^; アハハ


[PR]
by jujudesu | 2012-01-23 21:32 | Diary

トリミングの日は…



決まってサロンTシャツを着用し

5ワン散歩のあと

のん・なの・つばきを先にトリミングサロンへ預け

君・メル連れて 再び散歩へ繰り出す

e0231152_0573437.jpg


君&メルとの散歩は

ワンズ生活の初心を思い出させてくれる大切な時間

e0231152_1115491.jpg

itsumademo




[PR]
by jujudesu | 2012-01-23 00:05 | Walk