「ほっ」と。キャンペーン

<   2011年 12月 ( 27 )   > この月の画像一覧

ありがとう☆2011


今年も あっという間に大晦日

e0231152_1333648.jpg


家族の絆

友との絆

自分の周りとの絆が深まった2011年

e0231152_1331245.jpg



普段当たり前のことだと思っている些細なこと

小さなことにも「ありがとう」と思った2011年


e0231152_136537.jpg



お引越しブログに今年も遊びに来て下さり

ありがとう

来年も引き続き宜しくお願いいたします

e0231152_13856100.jpg


良いお年をお迎え下さい

[PR]
by jujudesu | 2011-12-31 17:30 | Diary

マント脱がすの忘れた…


未だクリスマスの画像が……(´д`||i)ヤバス

23~25日、パパお仕事だったので

クリスマスの夜は5ワン連れてプラスわんさんへ~

e0231152_2272696.jpg


マントを着たまま、ワンご飯をいただきます

e0231152_2294936.jpg


脱がすの忘れちゃったの(゚O゚;;

e0231152_231983.jpg


この日は東京でも雪が舞ったところがあって

とっても寒い日だったなぁ~

[PR]
by jujudesu | 2011-12-30 23:59 | Diary

キミの瞳



君ちゃんと私 二人散歩

e0231152_0182179.jpg


個別散歩…時間掛かって大変だけど たまにはイイよね


一対一だと個々の観察も出来る貴重な時間でもある

e0231152_0222225.jpg



私を見てくれる瞳も好きだけど

君ちゃんの真っ直ぐ何かを見つめている視線が大好きな私

e0231152_042438.jpg



ばれなければ何をしても構わないということがまかり通ってしまうという

悲しい現実がおきている人間の世界

詐欺・偽装・偽造なども許せぬこと


動物だけの世界だったらそんな心配事は無いよねぇ~


人間に振り回されず

私たちよりも短い限られた命を幸せに過ごしてもらいたい


嘘偽りのない綺麗な澄んだ瞳で見つめる視線

大好き

e0231152_120287.jpg



[PR]
by jujudesu | 2011-12-27 23:59 | Diary

年の瀬 押し迫る



今日も寒かったけど

青空が気持ち良かったよ♪

e0231152_22191897.jpg


今日は自分トリミングのあと年賀状購入

パパ関係だけでも大急ぎで作成せねば…(-_-;)


[PR]
by jujudesu | 2011-12-26 22:50 | Walk

Merry Christmas


e0231152_22435783.jpg





[PR]
by jujudesu | 2011-12-25 21:00 | Diary

仲良し老姉妹


先週、私の母と叔母と3人で食事をした

どれも北海道の食材を使ったメニュー

美味しかったな



母の妹…叔母には

幼い頃からずっと可愛がってもらっている


たくさん思い出がありすぎて…


母と叔母はとっても仲が良い

この日も昼間は二人でショッピング

その時GETした色違いのトップスを身にまとっていた母と叔母

コートを脱いでニコニコしながら私に見せる

妹ちゃんの方が派手なピンク

色白なので似合っていたよ( ´艸`)


いいなぁ~、憧れの姉妹♪


私も姉か妹が欲しかったよぉ~(/。\)


年老いた姉妹ちゃんになっちゃったけど

いつまでも仲良く元気で長生きしてネ☆

e0231152_158212.jpg


お食事とお買い物のお付き合いは

いつでもOKだよん(*^m^*)



[PR]
by jujudesu | 2011-12-25 08:00 | Diary

マント


かれこれ一ヶ月位前のこと…

ミッドタウンに隣接する檜町公園

e0231152_20272817.jpg


e0231152_20202015.jpg


モッフーのボディーにはマントがピッタンコ

今年のトレンドだし…

随分前に購入したフィフィのマントをまとい出掛けました

e0231152_20241584.jpg


マントならボディーに触れる部分が少なくて

毛玉になりにくくGOOD!!

e0231152_20262749.jpg


e0231152_20264516.jpg



そして今日はクリスマスイヴということで

白のマントでお散歩

e0231152_2035026.jpg



イヴの夕暮れ綺麗でした

e0231152_20332725.jpg


きっと明日のクリスマスも良い天気だね

e0231152_2038687.jpg


青空のプレゼントが届きます様に…


[PR]
by jujudesu | 2011-12-24 20:43 | Wear

母の愛


先日偶然お会いした

お友達のセナヴィ姉弟



ママ抱っこされているセナちゃんカワユス

e0231152_14544114.jpg



未だ一歳ちょっとのヴィトくん

いつも大人びて見えがちだけど

こんなあどけないお顔もたまに見せてくれる

e0231152_152380.jpg



私は、この時ヴィトくんを見て驚いたのです…


ママのayaちゃんは、ヴィトくんの涙ヤケのことをずっと悩んでいました

そんな涙ヤケヴィトくんがとっても綺麗なお顔になっていたの☆

美・男・子

e0231152_157067.jpg


ayaちゃん、試行錯誤 完全手作り食に切り替えたそうです

頑張ったね!!ayaちゃん♪

e0231152_159262.jpg


母の大きな愛を感じ、ジ~ンときちゃいました(≧ω≦)カンドウ

涙ヤケ完全バイバイまで あと一息 p(#^▽゚)qガンバレ~


ヴィトくんのボディーには来年の干支

ドラゴンのペイント

ワイルドなヴィトくんにピッタンコ(*'▽^)ъ


昇り竜で縁起が良いし

来年は更に綺麗なお顔間違いなし


美男子ヴィトくんにお会いできること

楽しみにしているねぇ~(ё∇ё)

e0231152_1525866.jpg













[PR]
by jujudesu | 2011-12-23 15:28 | Friends

冬至


寒かった冬至の今日

e0231152_1141716.jpg


ワンご飯も もちろんかぼちゃ入りだったよ♪

冬至には「ん」のつくものを食べると「運」が呼びこめると言われているので

にんじん、だいこん

オイルは サーモン( ´艸`)

e0231152_1151451.jpg


あっ、春菊・舞茸・えのき茸も入ってます

人間ご飯が鍋だったので共通材料盛り沢山…(◎^□^◎)


クリスマス寒波で明日から更に寒い日が続くそうですね

寒さに負けない体力作り頑張らねば…(´ヘ`;)

[PR]
by jujudesu | 2011-12-22 23:59 | Eat

寒いね


今朝は、激寒~

今日も予定ビッチリのため

午前中にお散歩を…

e0231152_1721121.jpg


ピーンと頬を刺す冷たい空気

そんな寒い日だけど深呼吸すると心地よさを感じた


ワンズも元気元気

e0231152_17235037.jpg



いつもの公園

メタセコイアの紅い葉も随分落ち少なくなってきた

とうとう本格的な冬だわぁ~

e0231152_17253135.jpg



今晩は、老姉妹デートのお付き合いなのですf(^_^;


ワンズはパパとお留守番ヨロチクリンOu_uO*




[PR]
by jujudesu | 2011-12-21 17:00 | Walk