「ほっ」と。キャンペーン

<   2011年 11月 ( 44 )   > この月の画像一覧

明日から師走


月日の流れが早いこと…

明日から12月Σ(゚Д゚;エーッ!

e0231152_203386.jpg


時間は止まっていないからネ~


最近、目が悪くなったせいか…エヘヘ、近くが見えにくいの(*ノωノ)

首・肩の凝りが酷く、マッサージ通い


目が疲れるからPCの前に座る時間もグッと減り

携帯・PCの小さい文字解読は必要最低限

画像のみチェックで小さい文字スルー多し(^^;)


…そんな生活が続いています


裸眼で2.0生活が長かったから ウ~ン眼鏡に違和感あり

若い頃からファッションの一部としてのサングラスも

こめかみ付近に当たるフレームが気になって

結局短時間で外しちゃう始末

目が疲れると頭痛もしてくるし困ったものだわ(/-\)



街はクリスマス一色になってきましたね

e0231152_20461622.jpg


一年アッという間

もっとゆっくり過ごしたいのにぃ~(х х)




動物・ペット
[PR]
by jujudesu | 2011-11-30 20:52 | Walk


ハプニング続出で遅くなっちゃった夕飯

苦労した甲斐あり、超うまうまだった

車海老串焼き&鯵の塩焼き

e0231152_2194737.jpg


車海老は、味付けせずなのに 濃厚で まいう~

焼きたての鯵は 皮はパリッと身はふっくら

冷めた鯵は ねっとりと

どちらも美味でした☆

大き目の鯵だったのでお頭は外しました
(大きいと焼く時厄介なので)


毎日 薬を飲むようになってからお酒は控える様にしていますが

今日みたいなメニューの時には飲まずに居られなくなるぅ(^x^)


今宵は ローズヒップ&ラズベリーのフルーティーな梅酒を♪


昔は、甘いお酒は苦手だったんだけどなぁ~(>y<)


[PR]
by jujudesu | 2011-11-30 00:13 | Eat

怖かった(>_<)

e0231152_23482460.jpg

鯵と車海老たくさん頂きました

…が、活きた車海老

やっとの思いで竹串を差した(--;)


氷水の中でビニール袋の上から海老を掴み
海老が動くたびキャーキャー叫び手を放してしまう私(T-T)

誰も手伝ってくれる人いないから仕方なく…
海老ちゃんゴメンヨォ(>_<)

ここまで準備するのにどれ位掛かっただろう

お刺身で食べたかったけどピョンピョン跳ねる海老ちゃんの
頭と殻を外すこと出来ず(;o;)
第一 生きた海老ちゃん 素手で触れないよぉー(*_*)

踊り食いなんて到底無理(・・;)
[PR]
by jujudesu | 2011-11-29 23:48 | Smartphone

箱根でRUN☆RUN


高い高い 秋空の下

箱根でRUNRUN楽しみました

個人撮影…メルちゃんだけ、撮り忘れ(*○*;) メルゴメンヨォ~

e0231152_2362918.jpg



e0231152_2335160.jpg


e0231152_2471837.jpg



のんちゃん、ボディー・尻尾ツルツルにしたばかりの時

(*μ_μ)ハヤクアタラシイケガホシイデス

e0231152_248257.jpg


e0231152_2492825.jpg


e0231152_2505624.jpg


e0231152_2521539.jpg


e0231152_2535411.jpg


みんな可愛いなぁ~(///∇///)






動物・ペット
[PR]
by jujudesu | 2011-11-29 00:21 | Day Trip

煮豚


お肉苦手な私は お肉料理って進んで作りません(^.^;

…が、超久々に煮豚を作りました(* ̄m ̄)


10年以上前にお友達に作り方教わった煮豚…

コノお味、我が家の男共に人気です


タコ糸巻かれた2ブロック

男3人でペロッと完食


私は、1切れ頂きました(^0^)*


Fちゃん!!コノお味大事にしてるよ(^Q^)/

ありがとねん☆
e0231152_21133182.jpg






[PR]
by jujudesu | 2011-11-26 21:15 | Eat

ぽっかぽか

e0231152_15121150.jpg

e0231152_15121163.jpg

e0231152_1512112.jpg

白い吐息で迎えた朝だったけど
お日様のお陰でお昼はポカポカ暖かいよ(^_^)/

朝早く出掛けたので もう帰宅し
足シャン終え これからブラッシング~
コレが時間掛かるの(≡ω≡)
[PR]
by jujudesu | 2011-11-26 15:12 | Smartphone

紅葉狩り

e0231152_13473759.jpg

e0231152_13473870.jpg

本日も晴天なり(^-^)v
[PR]
by jujudesu | 2011-11-26 13:47 | Smartphone

まだまだ秋を楽しもう♪


今朝は とっても冷え込んでいたので

ワンズも冬支度でお散歩へ出た

北風吹くかもしれないってTVで言ってたし…

e0231152_19461615.jpg


本日の最高気温15℃

陽だまりは暖かかったよ


落ち葉の上をザクザクと…♪

体中にお土産たくさんくっつけて帰ってきた( ̄m ̄*)


お散歩に出る前の支度と

お散歩から帰ってきてのお手入れに

かなりの時間を要する我が家…

そんな時間も楽しいの(*^-^*)

e0231152_19582974.jpg






[PR]
by jujudesu | 2011-11-25 21:42 | Walk

ネイル

e0231152_19282725.jpg

スマホより

親指と薬指…レトロチックなボーダーニットの様
カワユス(^з^)-☆
[PR]
by jujudesu | 2011-11-25 19:28 | Smartphone

冬支度


今日の日中も暖かく

快適なお散歩日和

e0231152_20122969.jpg


風が吹くたび 色づいた葉が枝から離れ

ひらひら舞い落ちる様がとても美しかった


公園の木々も着々と冬支度を始めている

e0231152_2020164.jpg


寒がりな「のんちゃん」今年は本当に元気!!

明日は寒くなる予報なのでワンズも冬支度だね(^^)




[PR]
by jujudesu | 2011-11-24 20:25 | Walk