<   2011年 10月 ( 32 )   > この月の画像一覧

パパとお出掛け♪

e0231152_12253410.jpg

e0231152_12253522.jpg

今日は 朝6時起床
ワンズと散歩
急いで朝食

ワンズお留守番してもらいパパと外出!

学園祭に似た様な感じのイベントに来ています♪

プラネタリウムで今夜の星空散歩と
金環日食2012を見たよ

来年2012年5月21日に東京で金環日食が観れるとのこと!
東京で観れるのは大変貴重だそうです(^-^)v

ロイホで一休み

その後、ライブステージを鑑賞(^-^;オヤジバンドダヨ

夕方つばちゃんシャンプー予約入ってるから
今日も忙しいわ(^_^;)
[PR]
by jujudesu | 2011-10-30 12:25 | Smartphone

ガーデンもご馳走!!●大沼


ニセコから函館フェリー乗り場まで行ってもよかったけれど

お天気も悪かったし せっかくだからと

一番最初の宿泊先に又お世話になることにしました

8泊目は鹿部温泉です

またまた大歓迎されたワンズは大喜びでした☆


翌日、ひょうたん沼公園で遊んでから

大沼で早めのランチ!!

e0231152_2154510.jpg


e0231152_21541448.jpg



ワン達にも私達にもとっても居心地良い素敵カフェ

e0231152_21563147.jpg


e0231152_21571215.jpg


何をオーダーしても全て美味しいの

e0231152_21582520.jpg


店内もお洒落なんですよ!

ワンちゃん連れはテラス席のみOKなので残念

でもでも、お庭の綺麗な芝でワンちゃん遊ばせることが出来るんです♪

e0231152_2235868.jpg


e0231152_224777.jpg


あっ、リード着用はお約束です

e0231152_2242298.jpg


e0231152_2244178.jpg



パパから おやつをもらっている時も

君ちゃんだけは自分の世界

e0231152_227337.jpg


e0231152_2245375.jpg


e0231152_2272257.jpg



お出掛け大好き君ちゃん!!

旅行中 いつでもどこでも一番張り切っていたネ

e0231152_22133944.jpg


e0231152_22135243.jpg



つばちゃんもパパとアイコンタクト取りながらランラン

嬉しそう∪^ω^∪

e0231152_22164151.jpg


e0231152_22165475.jpg


e0231152_2217596.jpg


e0231152_22172348.jpg



ワンちゃん連れには ぜひぜひオススメのカフェです♪

e0231152_2219308.jpg



*向かいに 大沼牛のビフテキ屋さんがあったのですが

そちらのお店からも凄く良い香りが漂ってきて…

テラス席があったのでもしかしたらワンちゃん連れOKなのかなっと

気になりました(*^m^*)



続く
コチラの旅行に関しましてはカテゴリのTrip Hokkaidoにまとめています






動物・ペット
[PR]
by jujudesu | 2011-10-30 00:00 | Trip Hokkaido

夕暮れ

e0231152_19292055.jpg

e0231152_19292023.jpg

三日月も見えた綺麗な夕暮れでした
[PR]
by jujudesu | 2011-10-29 19:29 | Smartphone

秋は幸せがいっぱい♪


連日 秋晴れが続いて幸せ

e0231152_14333953.jpg


毎日お散歩できる幸せ

e0231152_14262589.jpg


いつも傍らに可愛い我が子が居てくれる事の幸せ

e0231152_14355394.jpg



車中 夕日を眺めながら夕飯の献立を考える幸せ

e0231152_14422939.jpg



秋の味覚を味わえる幸せ

ワンコは、お芋にキノコ
e0231152_14475579.jpg


私達は、秋刀魚
e0231152_14391447.jpg



さぁ、秋の夜長も幸せを楽しむよ ♡♡(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♡♡









動物・ペット
[PR]
by jujudesu | 2011-10-28 14:53 | Eat

一日の始まり


今朝は寒かったのでお洋服着用です(^∇^*)

e0231152_17562037.jpg


朝日が眩しかったネ(☆▽☆)

e0231152_17555177.jpg



昨日と今日とでは寒暖の差が激し過ぎ!!

そして、日向と日陰の温度差も激しい!!

昨日は、日陰を選んで歩いたのに

今日は、日向を選んで歩いたわ=┌(;・_・)┘



朝日を浴びてパワーをたっぷり充電

お昼寝もたっぷりして

今は 夕飯前の運動会です

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(*´∀`)┛







動物・ペット
[PR]
by jujudesu | 2011-10-26 18:26 | Walk

夏日


10月も もうすぐ終わりというのに

今日は夏日だった


夕方から自分の病院だったため

お昼頃お散歩へ行ったのだけど

とっても暑くて木陰を選んで歩いた


裸ん坊のワンズでもハァハァ

e0231152_23411593.jpg


もう立派な秋色を見せてくれているのに…(;-_-) =3

e0231152_2338576.jpg






動物・ペット
[PR]
by jujudesu | 2011-10-25 23:45 | Walk

乾杯(^з^)-☆

e0231152_2355618.jpg


一番最初に頼んだのに
最後に来たよ(>_<)

お刺身って最初じゃないと食べれないもんだよ…
けしからんp(`ε´q)
[PR]
by jujudesu | 2011-10-25 23:05 | Smartphone

暑い~(^^;

e0231152_16592582.jpg

今日は 自分の月イチ病院day

先程 お薬いただき

これからお友達と合流なんだけど

その前にちょっこっとデパ地下に寄ろーっと(*^^*)

今日は日中も暑かったけど今も未だ半袖でOK

木枯らし1号吹くってTVで言ってたけどホントに吹くのかな?(^○^)
[PR]
by jujudesu | 2011-10-25 16:59 | Smartphone

メルちゃんと横浜へ


夏以来の妄想女子会 o(´∇`*o)(o*´∇`)oワクワク

お供は、メルちゃん

e0231152_23222927.jpg


ジンジャーズビーチでランチしながら

トーク&妄想(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

e0231152_23232330.jpg



ランチを済ませ ショッピングに行く前に

ワンたちのチッチ休憩と暫しの羽伸ばしタイム

e0231152_23311376.jpg



海凛ちゃん
e0231152_23301958.jpg



ピカチュウ
e0231152_23304380.jpg



今回 R&R家の子供達は お休みだったの(x ω x)ザンネン
e0231152_23325139.jpg


ゴッドハンズ~の素敵な作品を2点お持ち帰りした

ルンルンな日でございました\(^0^)/ワ~イ

e0231152_23494782.jpg


皆 ありがとぅ人´∀`).☆.。.:*





動物・ペット
[PR]
by jujudesu | 2011-10-24 23:56 | Friends

一人ずつ…♪


たまには 一人ずつ撮ってみた∪^ω^∪

e0231152_23373844.jpg
e0231152_23374982.jpg
e0231152_233828.jpg
e0231152_23381871.jpg
e0231152_233979.jpg


君円と メル子と のんと なのと つばき…

みんなちがって みんないい(*^^*)





動物・ペット
[PR]
by jujudesu | 2011-10-23 23:47 | Diary