<   2011年 09月 ( 113 )   > この月の画像一覧

片隅に咲いていた彼岸花


今日は私が留守にするので6時からお散歩へ出たよ♪

朝のお散歩は空気が澄んでいて気持ち良いから得した気分になる(b^♀^)b


先日の台風15号で

コスモスは残念ながら倒れてしまっている所が多いけど

彼岸花は倒れず頑張っているみたいですね┏(= ̄▽ ̄=)┛


今年の彼岸花の開花は遅れている様なのでこれからが見頃なのかな?!

今朝のお散歩でもあちこちで彼岸花を目にしました

e0231152_9433584.jpg


たっぷり歩いたので、お留守番 ヨロチクリン(●UωU*)






動物・ペット
[PR]
by jujudesu | 2011-09-30 09:49 | Walk

やわらかな朝●富良野・美瑛



寄り道休憩しながら3日目のお宿に到着したのは夕方…

e0231152_11135160.jpg


富良野にある小さな宿

飼い主を失ったワンニャンのレスキュー活動(保護・里親探し)をしながら

女性オーナーさんひとりで頑張っているお宿です


夕食までの時間、ワンズは宿のドッグランでひと遊び

e0231152_11152696.jpg



早起きした翌朝は 眺めの良い場所で朝食前のお散歩

e0231152_11183635.jpg


ひんやりした澄んだ空気が心地よい\(^0^)/

収穫を終えたジャガイモ畑、遠くに望む大雪山系

広~い大地が朝を迎える

e0231152_1118196.jpg


やわらかな朝日を浴びワンズも気持ち良さそう(^^ )

e0231152_11233819.jpg


富良野&美瑛の早朝散歩 最高でした☆

e0231152_11313614.jpg


e0231152_14123654.jpg


e0231152_1414263.jpg



続く

コチラの旅行に関しましてはカテゴリのTrip Hokkaidoにまとめています










動物・ペット
[PR]
by jujudesu | 2011-09-29 11:43 | Trip Hokkaido

お洋服着てる子も裸の子も


ここ数日 秋晴れが続き

お散歩が楽しい毎日♪

e0231152_1113980.jpg


夏から 全員 裸ん坊で過ごす毎日を送っていたけど

少し前に届いたパンツを着せてみた

e0231152_11171567.jpg


e0231152_11182915.jpg


君ちゃんは、フリンジを付けてもらったよ

e0231152_11191157.jpg


素敵に仕上げて下さり嬉しいヾ(>▽<)ゞ


メルちゃん&つばちゃんのパンツもあるのだけど着せる気になれず…

e0231152_11215429.jpg


もふもふボディーに お洋服は要らないよね(*/∇\*)

e0231152_1123409.jpg


それぞれのスタイルを楽しむ秋になりそうです(*^^*)

e0231152_1126643.jpg


日暮れまで屋外を満喫した一日でした*^-^*

e0231152_11281270.jpg










動物・ペット
[PR]
by jujudesu | 2011-09-28 11:32 | Wear

羊蹄山の麓●留寿都


洞爺湖を出発し、羊蹄山の麓をドライブしながら

この日の目的地に向かうことに当日朝決定!!


豊かな大地からの収穫物でいっぱいの羊蹄山麓

美味しい物を見掛けるとついつい寄り道して

うまうまTIME ρ(^0^* )


そして、北海道には素晴らしい道の駅がいっぱいあるよん(*^^*)


羊蹄山を眺望するのに絶好の道の駅「230ルスツ」

併設するルスツふるさと公園

e0231152_4224672.jpg


綺麗に整備された広大な芝生広場に感動しました

e0231152_4231133.jpg


パパと私 半袖着用だけど寒いのぉ~(*_*)


ふかふかの芝生の上でパパからのおやつ最高だったねL(@^▽^@)」ワ~イ

e0231152_4291841.jpg


いつまでも遊んでいたそうなワンズでした∪^ω^∪

e0231152_4312388.jpg



続く

コチラの旅行に関しましてはカテゴリのTrip Hokkaidoにまとめています








動物・ペット
[PR]
by jujudesu | 2011-09-26 11:04 | Trip Hokkaido

まぶしい朝日を浴びて…●洞爺湖


二泊目は、洞爺湖に隣接したキャンプ場

キャンプ場の朝は いつにも増して早起き

e0231152_22204155.jpg


湖のほとりで

キラキラの朝日を浴びながら

波の音をBGMにブラッシング


朝食のあとは 日向ぼっこ

気持ちよくって皆オメメ閉じてるの(/▽\*)

なのちゃん、本気で寝てます(*μ_μ)

e0231152_2233730.jpg



隣の場所にテントを張っている人のところへ

二羽の白鳥さんがやって来ました

e0231152_22363137.jpg


どうやら この白鳥さんたち

人間がお食事の用意をすると近付いてくるみたい


間近で見ると とっても大きくてちょっと怖かったです(^^;)

e0231152_22453845.jpg



続く

コチラの旅行に関しましてはカテゴリのTrip Hokkaidoにまとめています







動物・ペット
[PR]
by jujudesu | 2011-09-26 00:01 | Trip Hokkaido

昨日は…



昨日も気持ちよいお散歩日和でしたヽ(*゚▽゚*)ノ

e0231152_12441684.jpg



携帯電話 家に置きっ放しで出掛けていて…

早い時間に睡魔が襲ってきて早寝…


昨日メールやお電話くれたお友達…m(。≧Д≦。)mゴメンナサイ





動物・ペット
[PR]
by jujudesu | 2011-09-25 12:48 | Walk

たくさんのオメデトウ☆


8月生まれのひまわり娘たちと

9月生まれのルミちゃん・ラグちゃんの

お祝いをしました


お友達が用意してくれた

それぞれの歳のカラフルなロウソク可愛い♪

e0231152_1381093.jpg



7歳になっても健在!スマイリーRUGちゃん

e0231152_13232112.jpg


ひまわり娘、メル・のん・つば

e0231152_13283857.jpg



この日 ルミちゃんは都合悪く来れなくて残念(/。\)


のんちゃん食事療法中につき

お野菜とお肉のケーキを用意してくれたお友達に感謝

e0231152_13303461.jpg


久しぶりにお友達と楽しんだ1日でしたヾ(≧∇≦*)ゝ

ありがとう

e0231152_13361968.jpg









動物・ペット
[PR]
by jujudesu | 2011-09-24 13:50 | Birthday

ひょうたん沼公園●鹿部


その名の通り、ひょうたんの形をした沼がある公園

宿泊先の女将さんに

「ワンちゃん連れに最高の公園よ!!」と教えていただき

チェックアウト後に直行!!

e0231152_8365515.jpg


晴れていれば沼の向こうに駒ケ岳が見えます

到着した時は、青空がたくさん見えていたんだけど

e0231152_8392358.jpg


雲の流れがとっても速く

次第に怪しい雨雲が近寄ってきて雨が降り出すところでバイバイ


雨が降ってくるまで たっぷり遊ばせてもらいました

e0231152_8422359.jpg


芝生が綺麗に整備されていて とっても気持ちよい公園

マイナーな公園らしく 人もあまりいないので

ゆっくり楽しめます♪

ワンコ連れには すごく良いわぁ~


女将さん!!素敵な公園を教えて下さりありがとう\(#⌒_⌒#)/

女将さんの3ワンちゃん御用達公園…羨ましい

e0231152_8471016.jpg


こんな公園が近くにあったらいいなぁ~(*´▽`)


続く

コチラの旅行に関しましてはカテゴリのTrip Hokkaidoにまとめています










動物・ペット
[PR]
by jujudesu | 2011-09-22 09:03 | Trip Hokkaido

温かいおもてなし●鹿部


長距離を運転し 疲れた体を癒してくれたのは

鹿部温泉

渋~いけど、ワンズたちも優しいおもてなしを受け

パパ&私もホッとしました(=´∇`=)


何の資料もなく宿を予約したので心配でした…

この旅行…5ワンコ宿泊を受け入れてくれるのであれば

他は何も望まず…でしたので全ての宿泊先がドキドキです^_^;

広い和室で夕食は部屋食

初日なので ゆっくりできて大正解(y^^y)

e0231152_18155327.jpg


ワンコ大好きな女将さんにお写真撮らせて下さいと言われ

応えるワンズ(*゚∇^*)v

e0231152_18323210.jpg


こちらのお宿にも3ワンちゃんがいらっしゃるので

時々鳴き声が聞こえます∪^ω^∪

気になる我が家のワンズ

e0231152_1834443.jpg


たくさん たくさん 可愛がっていただきました☆

続く

コチラの旅行に関しましてはカテゴリのTrip Hokkaidoにまとめています








動物・ペット
[PR]
by jujudesu | 2011-09-21 18:39 | Trip Hokkaido

海風を感じながら…●函館


雨は上がったものの どんより曇り空でしたので

カフェのあと、宿へ直行しようと思いましたが

地面を見ると すっかり乾いているので

函館の街をお散歩することにしました

e0231152_3242634.jpg


黒い雨雲も次第に無くなってきました(^^)

e0231152_3291188.jpg


赤レンガ倉庫群の向こうに見えるは函館山

e0231152_454956.jpg


e0231152_3352767.jpg


見るもの全てが絵になる風景:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

e0231152_439554.jpg


そして、函館は坂の多い街

撮影によく使われる有名な八幡坂

e0231152_4404312.jpg


真っ直ぐに伸びる坂ノ下には函館湾

e0231152_4425361.jpg


いつまでもワンズと散策していたかったけど

タイムリミットとなり

北海道の玄関口の一つでもある

素敵な港町函館をあとにしました…

e0231152_4442343.jpg


続く

コチラの旅行に関しましてはカテゴリのTrip Hokkaidoにまとめています












動物・ペット
[PR]
by jujudesu | 2011-09-20 23:59 | Trip Hokkaido