<   2011年 08月 ( 14 )   > この月の画像一覧

お気に入りキャリー


お友達のMiyukiちゃんの新ブランド

『PHILODOXA』(フィロドクサ)


そのフィロドクサの〈EMU〉という名のキャリーバッグ

コロンっとした形が可愛くって気に入っています♪

とにかくとっても軽いのが何より嬉しい\(≧▽≦)丿


詳しくは、Miyukiちゃんメインブログ

コチラを見てみて下さいね


私が購入したキャリーは〈EMU〉のボヘミアン

大好きなお色目です・:*:・ウフフフ(*´v`*人)・:*:・


一夜で完売した〈EMU〉のキャリーですが

ボヘミアンの再販が決定したそうです


キャリーインしているのは心配顔の「のん」ちゃん

e0231152_1985429.jpg


今 八丈島に潜りに行っている次男君を心配しているの(x_x;)

明日、フェリーで帰ってくる予定だけど

きっと欠航だよね…

連絡つかず心配(>_<)

e0231152_19445816.jpg

「にいにの心配してるのは確かだけどおやつもらえないから悲しい顔しただけ」

(^m^)ゞ


のんちゃん、おやつ無し生活頑張ってるもんねp(*^-^*)q




[PR]
by jujudesu | 2011-08-31 17:05 | Goods

パパとの休日


今日は、パパのご用を済ませたあと

たっぷり遊んだよ

e0231152_011193.jpg


e0231152_0112140.jpg


e0231152_0113820.jpg


あっという間に夕方になり

ちょこっと腹ごしらえ

e0231152_0115919.jpg


テラス席から夜空を見上げると

大好きな緑と青のコントラスト

e0231152_0121994.jpg


物も景色も自分好みの色彩が目に飛び込んでくると

う~ん、幸せを感じるわ(≧ω≦)♪♪




動物・ペット
[PR]
by jujudesu | 2011-08-29 00:22 | Walk

大志満


ちょびっとお久しぶりのお友達とLunch

e0231152_10333937.jpg


お味は勿論!見た目も美しくて感動ヾ(≧∇≦*)ゝ

e0231152_10363912.jpg


元気そうで良かったぁ~☆


辛いこと頑張ったご褒美旅行

本当によく頑張ってたもん♪

ダーリンと仲良く楽しんできてネ(*^。^人^。^*)

行ってらっしゃい(*゚∇^*)v








グルメ
[PR]
by jujudesu | 2011-08-28 10:49 | Eat

mini★mini


ちっちゃいスケール

IPhoneと比べて この通り…

こんなちいささだけど 130kgまで測定可能な優秀スケール

e0231152_13451552.jpg


いつでも どこでも 自分を戒めるために?!

何故か買ってしまった(。_。*)))




健康と美容
[PR]
by jujudesu | 2011-08-27 13:51 | Goods

ε- (´ー`*) ホッ


お勉強終了!!

パパと頑張った甲斐あり 先日 無事試験合格しましたv(。^□^。)v

衰えている脳にムチ打ち…ヽ( ̄Д ̄*)

ただ今、合格のご褒美 検討中( ´艸`)ムププ


そして、今朝のお散歩

広~い公園

e0231152_0542172.jpg


やっぱり朝は気持ちイイね\(^0^)/




[PR]
by jujudesu | 2011-08-26 23:59 | Walk

深大寺


8月初め、お友達と深大寺へ行きました

e0231152_0574082.jpg


同行は、君ちゃん♪

e0231152_0583818.jpg


大家族の我が家は オソロのお洋服に慣れているけど

大勢のお友達とオソロって初体験

家族でオソロとは違う感覚で新鮮☆

嬉しかったよ(≧ω≦)♪♪

キャリーもオソロで作ったんだよね

e0231152_151748.jpg



去年は、幾度となく足を運んだ深大寺

今度は、パパも一緒に行けるとイイネ♪

e0231152_12586.jpg



[PR]
by jujudesu | 2011-08-25 01:09 | Friends

祝☆ひまわりシスターズ


8月…我が家は誕生日ラッシュ

8月2日…のんちゃん

8月9日…つばちゃん

8月17日…メルちゃん

8月29日…長男君(人間)

他界したじいじ(パパの父)も8月生まれだったの

毎週お誕生日

Happy♪(* ̄ー ̄)ノ"iiii Birthday♪

8月生まれのひまわり娘たち

e0231152_22482791.jpg


e0231152_22512052.jpg


e0231152_2252248.jpg


e0231152_22532684.jpg


e0231152_22553473.jpg


太陽のごとく、あったかくて 貴方達の存在は大きいよ

e0231152_2257411.jpg


e0231152_22572891.jpg


e0231152_22575953.jpg


先日、トリミングサロンでもお祝いしてもらったよ

e0231152_2258462.jpg


嬉しかったよね♪

(*≧∇≦)。+゚☆゚+。+:*アリガトウゴザイマス

e0231152_231159.jpg


ひまわりの様に

いつも前を見つめ

明日に向かって

この一年も明るい笑顔で過ごそうね☆

e0231152_2393889.jpg









[PR]
by jujudesu | 2011-08-23 23:25 | Birthday

のろのろ更新


父からの毎朝のモーニングコール&早朝散歩は毎日続いています

今日は 百日紅の前でパチリ

e0231152_2329534.jpg



どうしても受けなければならない講習&試験があり

只今勉強中φ(・_・")

なかなかPCの時間が取れず

のろのろ更新になりますが宜しくです!!

[PR]
by jujudesu | 2011-08-16 18:21 | Walk

パパを早起きさせる秘訣


お友達から たくさんの新鮮な美味しい枝豆が届いた

o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガト!!

e0231152_11553461.jpg


パパが早起き出来るお薬なの(*´▽`*)


お仕事から帰宅して

お風呂上がりのビールのお供に美味しいおつまみ

美味しいおつまみを沢山食膳に並べると

お酒がススム


そんな日は、気持ちよくなって早く床に就く(∋д∈)ネムイヨ-

翌日早朝、自力では起きられないパパだけど

お散歩行くよぉ~って言うと起きてくれる( ´艸`)ムププ

☆大成功☆

e0231152_1251514.jpg


だけど、食べて飲んで直ぐ寝ちゃったら体に悪いよねぇ~(;-_-) =3 フゥ





夏らしい一枚!&夏のごあいさつ!
[PR]
by jujudesu | 2011-08-12 12:10 | Eat

成田まで~


続きです…

空が明るくなってきたので ちょっと足を延ばし

成田へ向かったよ


ゆめ牧場に着いた時には青空に…

e0231152_19311845.jpg


e0231152_19362424.jpg


RUNからRUNへ はしごの日

e0231152_1933976.jpg


ひまわり畑でもパチリ

背丈の低い小さいひまわりはワンコとの撮影にはgoodでした

e0231152_19374190.jpg


少し早めの夕飯はワンコ店内OKの鰻屋さんへお邪魔しました

e0231152_19402887.jpg


一日たっぷり遊んだ休日

パパありがとう♪

e0231152_19413920.jpg









動物・ペット
[PR]
by jujudesu | 2011-08-11 19:47 | Day Trip