カテゴリ:Diary( 223 )

梅雨入り




関東地方 本日 梅雨入り

太陽の光が恋しくなる日々が続きますね


e0231152_23085481.jpg




お散歩のタイミングにも気を遣う季節


e0231152_23122056.jpg









[PR]
by jujudesu | 2017-06-07 23:18 | Diary

今日から6月





ちょっぴりブログお休みしている間に6月になってしまいました (>。<;)


e0231152_22450068.jpg




先月撮ったお写真まだまだあるのでお付き合い宜しくお願いしま~す(ノ I `。)


e0231152_22443043.jpg








[PR]
by jujudesu | 2017-06-01 23:09 | Diary

帰って来る人、出掛ける人





今日、研修中の次男が帰って来ました

久しぶりに顔を合わすとお互いイライラしないし、会話も弾むしイイ感じ♬


入れ違いにパパは明日から出掛け

パパが帰って来る日には次男は又研修へ行き暫く留守


ワンズと私は、大ママとお出掛けしようかなと٩꒰。•◡•。꒱۶



e0231152_23350937.jpg





[PR]
by jujudesu | 2017-05-26 23:35 | Diary

近況




私のコト

歯科通院開始

2度目の循環器クリニック お薬変更になる

婦人科系がん検診 結果3~4週間後

今日も用アリ⇑以外の病院へ

何だか病院漬けの1週間(〃 ̄ω ̄〃ゞ


お友達とティータイム KIHACHIへ

銀杏のグリーンがとても綺麗でした



e0231152_20460327.jpg





5月14日…母の日…次男バースデー…免許センターヘ更新手続き(次男)…研修の為夕方~1か月留守になる(次男)







[PR]
by jujudesu | 2017-05-20 21:11 | Diary

5月1日



5月1日

メーデーの本日 次男君 会社お休みで…

初のお給料を頂いたというコトで家族を焼肉屋さんへ招待してくれました

私の両親 大パパと大ママも一緒にと声を掛けてくれて(*´ω`*)


嬉しい嬉しいと大ママは何度も涙しハンカチが手放せませんでした

息子の成長に胸が熱くなるお食事会 忘れられない一日になりました(●´ω`●)ゞ



さて、GW真っ只中

そろそろパパもお休みに入りそう

ワンズは待機しております(*≧∀≦*)


e0231152_01170097.jpg






[PR]
by jujudesu | 2017-05-01 23:59 | Diary

耳鼻科へ行く



花粉症のお薬がなくなり 数日服用しないでいたら

くしゃみ鼻水でお顔クシャクシャ

お鼻かみすぎて皮膚ボロボロ


もう少しでスギ・ヒノキ花粉シーズンも終わると思うけれど

仕方なく病院へ行きお薬いただいて来ました


土曜日ということもあってか 病院は凄く混んでいて1時間半待ち

待っている間にサラダランチをいただきました


e0231152_00480693.jpg



今日 目にした麒麟像前の桜の木は青々とした葉がこんなにも…

e0231152_00481274.jpg








[PR]
by jujudesu | 2017-04-15 23:59 | Diary

近況




義母の3回忌…他界し2年が経ちます

時が経つのは本当に早い…っと 身内で思い出話

こういう機会がないと親族揃って会話するという時間は中々持てませんね


長男くん、法事の席でたらふく頂いたはずなのに 普通のおうち御飯を食べて帰りたいっと…

母の私が慌てて作った長男くんの為の夕御飯

食後にメロンを食べ、急いで帰って行きました

長男くん、いつも慌ただしく帰っている気が…


e0231152_21502589.jpg




次男くんの卒業式もありました

私の母と私で参列

此方もアッという間の6年

4月からは社会人

月日が経つのは本当に早いです

母も私も年とったネっとお互い顔を見合わせましたヽ(◆^3^)人(^ε^◆)ノ



春分の日は、ワンズとパパと素敵な公園でお散歩


e0231152_21480043.jpg




一日雨の本日は、ゆったりと過ごしました♡♥(。´▽`。)♥♡













[PR]
by jujudesu | 2017-03-21 22:23 | Diary

デスクワーク





毎度この時期 苦手なデスクワーク

「確定申告」

書類とか仕舞い込んだ場所が思い出せず…捗らず…自分にイライラ"(>0<)"

そんな時は 愛犬の顔を見て心穏やかにする( ̄ー ̄;)


e0231152_23095764.jpg






[PR]
by jujudesu | 2017-02-22 23:19 | Diary

明日の日曜日




明日の日曜日

晴れそうだけど暖かくはなさそうですよね

お弁当作って どこかお出掛けしたかったんだけどな…


e0231152_20294543.jpg








[PR]
by jujudesu | 2017-02-18 23:00 | Diary

自信喪失




1月23日 月曜日

時々お日様が顔を出したけど厚い雲がかかり

北風吹くとっても寒い日


e0231152_19302615.jpg



あまりにも寒過ぎてお散歩もそこそこで終了


帰宅後、パパとひと揉めアリ

私はパパに目くじら立てて怒り暴言吐いてしまったヽ(`Д´)ノ


結果、絶対に自信あった私の記憶が覆されるという…(>д<;)

パパには本当に申し訳ないコトしてしまったわ(*´;ェ;`*)


友に更年期だから仕方ないと励まされたけど

本気で落ち込んだ日でした(。┰ω┰。)











[PR]
by jujudesu | 2017-01-23 23:59 | Diary