「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:Birthday( 23 )

12月15日☆なのちゃんのバースデー





12月15日

なのちゃん9歳になりました


e0231152_00031803.jpg



お友達が段取りしてくれたバースデーケーキ

素材に拘り安心安全の可愛いケーキ(人´∀`).☆.。.:*アリガトウ



今日は、家族でお祝いしました


e0231152_00033714.jpg



我が家の癒し系


e0231152_00040262.jpg




いつも家族の心を和ませてくれるとっても穏やかで優しい「なのちゃん」



e0231152_00044703.jpg



食べるコトも大好き

御飯を残したことは一度もないよ



e0231152_00052274.jpg


この一年も皆で楽しい毎日を過ごそうね

生まれて来てくれて ウチの子になってくれて

ありがとう(❀◕ω◕)ノ゙


お誕生日おめでとう☆






















[PR]
by jujudesu | 2016-12-15 23:59 | Birthday

パパの誕生日




今日は、パパのバースデー

お誕生日おめでとう♪


e0231152_21271057.jpg



この1年も健康体で元気な毎日を過ごせます様に

家族皆が頼りにしているので宜しくネ(人´∀`*)☆


e0231152_21262982.jpg













[PR]
by jujudesu | 2016-09-27 21:27 | Birthday

メルちゃん&のんちゃん&つばちゃん、お誕生日おめでとう♪




この一年も皆が元気で楽しい毎日を過ごせます様に…

おめでとう

♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪


e0231152_20295000.jpg








[PR]
by jujudesu | 2016-08-18 20:36 | Birthday

ひまわり娘達ソックリのバースデーケーキ




8月生まれ

メルちゃん、のんちゃん、つばちゃん

それぞれのお顔にソックリな可愛いケーキが届きました


e0231152_21270492.jpg



明日17日、年長者メルちゃんのお誕生日にいただきます


e0231152_21272562.jpg








[PR]
by jujudesu | 2016-08-16 21:33 | Birthday

8月生まれの娘達





トリミングサロンにて8月生まれの娘達に

美味しいバースデープレゼントを頂きました


ありがとうございます☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪


e0231152_01442102.jpg






[PR]
by jujudesu | 2016-08-06 00:30 | Birthday

おもちゃ箱ケーキ de おめでとう☆




ちょっと遅くなりましたが

3月生まれの”君ちゃん” & 4月生まれの”セナちゃん” のお祝いをしました


ワンコケーキは、kikiさんが作って来て下さいました

おもちゃ箱ケーキです☆


待ちきれないワンコ達のシルエットが見え隠れしています(●´艸`)


e0231152_03264187.jpg



思わず笑みがこぼれ ワクワクしちゃうケーキです


e0231152_03265221.jpg



セナちゃん…7歳、君ちゃん…11歳

お誕生日おめでとう♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪


この一年も元気で楽しく過ごせます様に…


e0231152_03271861.jpg



皆で美味しく頂きました


e0231152_03273042.jpg



kikiさん! アイデアいっぱいの可愛いケーキをありがとうございましたヾ(≧∇≦*)〃








[PR]
by jujudesu | 2016-06-09 23:59 | Birthday

君円11歳になりました



君ちゃん、11歳になりました

おめでとう(人’∀’)


e0231152_17135618.jpg



2016年3月26日のお誕生日当日は、義母の一周忌で朝からバタバタ…


翌日、皆でお出掛けしました


e0231152_17131994.jpg



歳を取ったなぁ~っと感じる所が多々ありますが

これからも君ちゃんらしくマイペースで穏やかな毎日を過ごせたら良いな♪


e0231152_17141082.jpg



君ちゃんの横顔が大好き


e0231152_17124684.jpg



10歳過ぎた頃からキリッと感がなくなり

ポワ~ンとした表情が多い君ちゃん


e0231152_17125931.jpg



11歳の君円、甘えん坊度アップしていますが宜しくお願いします((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪





[PR]
by jujudesu | 2016-03-26 23:59 | Birthday

2月29日




4年に1度の父のバースデー

傘寿の祝


ここ1年位は、ワンズのお散歩にも一緒に行かなくなり…

歩くのがシンドイそうです…



今年は、外に連れ出す作戦考えようっと…


e0231152_21222713.jpg




[PR]
by jujudesu | 2016-02-29 23:59 | Birthday

ヘクセンハウスケーキ de おめでとう♪




12月は、我が家の「なのちゃん」がお誕生月

皆にお祝いしてもらいました


ワンコ用のバースデーケーキを作ってくれたのは Ayaちゃん☆

ヘクセンハウス お菓子の家ならぬお肉の家Ψ(☆w☆)Ψ

ワンコケーキと思えない出来栄えにビックリです♡→ܫ←♡


e0231152_12014574.jpg



米粉クッキー:お家・梯子・アルファベットネーム

雪:水切りヨーグルト

お家の中身:鶏胸肉

土台:ミートローフ


クッキーの型紙も方眼紙からおこして作って下さった、細部まで手の込んだケーキ

抜群のアイデアを形に出来ちゃうって 本当に素晴らしい才能です♥♡(✿ฺ´∀`✿ฺ) アヤチャン、アリガトウ



「なのちゃん、8歳のお誕生日おめでとう」


e0231152_11583511.jpg



何枚もお写真撮りましたが

全て真ん丸オメメの「なのちゃん」でした(★*0v0*)♪


e0231152_12013198.jpg



皆、ありがとう♡→ܫ←♡



e0231152_12020516.jpg




[PR]
by jujudesu | 2015-12-27 12:20 | Birthday

8月の終わりに向日葵ケーキ




8月の終わりに またまた向日葵バースデーケーキ


e0231152_20503138.jpg




バースデーケーキ!!何度食べても嬉しいそうです☆


e0231152_20510573.jpg




両脇のお姉様方、視線が面白い(●´艸`)


e0231152_20514700.jpg




5ワンコ皆で頂きました(*^-^*)







[PR]
by jujudesu | 2015-09-06 10:00 | Birthday