2017年 04月 05日 ( 1 )

ロールケーキタワー de おめでとう☆





3月生まれのお2人さん

リュネットちゃん1歳&我が家の君円12歳のお祝いをしました


e0231152_20311259.jpg




ワンコケーキは、お友達のAyaちゃんが作ってくれました

とっても手の込んだロールケーキタワー

素晴らしい━━(๑→ܫ←)


e0231152_20321305.jpg




ケーキの材料:・米粉・豆乳・卵・アルミニウムフリーベーキングパウダー・ココナッツオイル

・マッシュパンプキン・鶏肉・完熟バナナ・菜の花・新人参


「リュネット」ちゃんのお名前はフランス語で「小さな月」なのでケーキには黄色のパプリカを繰り抜いた「三日月」

「君円・きみまる」の「円」まる…よってロールケーキ

全ワンコ集まると15ワンコなので15個のロールケーキでタワーになっているんですヽ(´∀`。)ノ゚.:。


e0231152_20310181.jpg



もうもう、感動のあまり涙が…(/ω\)

作ってくれたAyaちゃんの思いが沢山こもったケーキ

本当にありがとう(*≧∀≦*)


そして、リュネちゃん&君ちゃん おめでとう(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ


e0231152_20314570.jpg


リュネちゃん表情色々・・・

君ちゃん表情変えず・・・

(◍•ᴗ•◍)

e0231152_20312668.jpg
e0231152_20315647.jpg



主役の特権かぶりつきタイム

2人共ゆったりおっとり

e0231152_20324451.jpg

e0231152_20322559.jpg

e0231152_20325691.jpg


人間が食べてもすっごく美味しいロールケーキでした

皆美味しかったね

ご馳走様でした

。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜

e0231152_21294036.jpg


(トトちゃん隠れてて写っていません ゴメンネ(,_,*))














[PR]
by jujudesu | 2017-04-05 21:33 | Friends