持ち寄りランチ会…JUN 2017




お友達のお家で持ち寄りランチ会♬

目移りしちゃうお料理盛り沢山


e0231152_20563406.jpg



何から手を付けて良いか…皆でニマニマv(*´∀`*)v


e0231152_20562304.jpg



ぜ~んぶ美味し過ぎました(*≧∀≦*)

e0231152_20590744.jpg




ワンズもお待ちかねのバースデーケーキタイム

ワンコケーキはkikiさんお手製です

kikiさんのワンコケーキはトロっとクリームが美味しいんですヨ

e0231152_20570920.jpg




6月生まれのリリィちゃんとペルルちゃん

お誕生日おめでとうヾ(o´∀`o)ノ


e0231152_20564545.jpg



リリィちゃん7歳、ペルルちゃん5歳になるなんて…

お迎えした赤ちゃんの時から知っているので皆でビックリでした

時が経つのは本当に早いです

一日一日を大切にしないと…っと改めて思いました


e0231152_20565583.jpg



私と同行した なの&つばき

美味しいケーキ頂けて良かったね☆

e0231152_20571986.jpg


ご馳走様でした(*≧∀≦*)



人用ケーキは、Ayaちゃんが用意してくれました

kikiさん、ミーさん お誕生日おめでとう♪

e0231152_20582763.jpg



e0231152_20585413.jpg




お腹いっぱいになり、帰宅しました

皆さん、楽しく美味しい時間を有難うございました☆:*・゚(●´∀`●)*・゚☆












[PR]
by jujudesu | 2017-06-23 21:27 | Friends
<< 小松菜うどん 枝豆…味風花 >>