楽しかった春の旅・信州




飯縄から安曇野に向かう途中、皆で朝食を!


e0231152_12273186.jpg




安曇野でお散歩楽しんだ後は、「SWEET」という人気のベーカーリーへ行きました

評判通り、どれもとっても美味しかったです

お写真無しですがテラス席ワンコOKだし、ドリンクサービスも有りで◎

次回 安曇野へ行ったら又寄らせて頂きたいと思いました


小諸城址・懐古園にも行きました


e0231152_12274323.jpg



桜はスッカリ葉桜ですが園内の新緑が素晴らしかったです

モミジの木も沢山見掛けたし、紅葉も素敵なのだろうなと


e0231152_12280039.jpg



佐久で温泉につかり、夕飯をいただきました

ワンズにも美味しいご飯を♬


e0231152_12281611.jpg



春らしい風景をいっぱい味わう事が出来たGWの2日間

信州大好き

パパありがとう

。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜










[PR]
by jujudesu | 2017-05-13 13:04 | Trip
<< 5月のトリミング 春の「あずみの公園」 >>