「ほっ」と。キャンペーン

骨董ジャンボリー2017最終日…お持ち帰り品



e0231152_21495059.jpg




極寒の昨日

寒過ぎてお散歩はそこそこにし、急遽ワンズ連れて骨董ジャンボリーへ行って来ました

「ワンコ同行OKか?」事前に電話問い合わせしたところ

カートかバッグINで下を歩かせなければOKとの事


いざ行ってみるとペット顔出しNG頭もスッポリINして下さいと警備員より忠告あり

こんなんだったらワンコ連れて来なかったのに…。・"(>0<)"・。

イラッとする気持ちを抑え、電車移動の時の様な姿で会場を歩きました


e0231152_15192345.jpg



最終日ということと終了約1時間前に入ったので 品揃えも…だし、片付け始めているブースもあり…

だけどお安くなっているというメリットも☆


ご縁がありパパに買ってもらいました子達

e0231152_15175859.jpg



明治伊万里3段お重と瀬戸焼豆鉢


両方とも柄が可愛くて一目惚れ


e0231152_15181100.jpg



そして、両方ともとても小さいです((@^ェ^@))

お重は携帯サイズ(●^□^●)


e0231152_15182315.jpg



終始お利口さんでいてくれたワンズのお蔭で良いお買い物が出来ました♡→ܫ←♡ アリガトウ













[PR]
by jujudesu | 2017-01-16 15:53 | Goods
<< 今日は青空 もち麦御飯で炒飯 >>