水中トレッドミル11&12回目



3月&4月は 義母の葬儀などでトレッドミルをキャンセルしました


お久しぶりの5月の様子

カメラ忘れiPhone画像です

マッサージされ 君ちゃんウットリ


お耳短くしたから見た目泳ぎやすそうだし

ドライも時短で楽チンだったよね


e0231152_20331990.jpg




そして6月

最初 アンヨ動かさず お水に浸かっているだけ…

まるで温泉にでも入っているかの様に 気持ち良さそうに( ̄ー ̄;)ムカシカラ オトクイ


その後、強制的に動かされ

あっ、泳ぐのかっと思い出した模様( ̄▼ ̄*)


e0231152_20335692.jpg


e0231152_20335741.jpg


 

体を動かすコトより、のんびりゴロゴロしている方が好きな君ちゃん



e0231152_20341677.jpg




そんな君ちゃんですが

トレッドミルのあとは まるで大きな戦いに勝ち誇った様な勝者の眼差しなんです( ̄▼ ̄)




e0231152_20343399.jpg



何をしても貴方は私の中でのチャンピオン☆



体の状態とても良いので

次回は涼しくなった秋頃に伺うコトになりました









[PR]
by jujudesu | 2015-07-01 21:06 | Sick
<< 澄んだ空気を求めて… 紫陽花ワンコケーキ de おめ... >>