次回Ive会の下見


来年春に予定しているIve会の下見に行きました

e0231152_0152765.jpg


場所は、豊洲の「CAFE HAUS」さん

e0231152_016447.jpg


ガーデン バーベキューです

e0231152_017352.jpg


この日のメンバーで一番BBQに詳しいAyaちゃんが活躍してくれました

Fire!!

e0231152_0234781.jpg


焼き始める前にインストラクターが美味しい焼き方をレクチャーして下さいます

分からない事有っても その都度聞くことが出来るので安心


お肉は、厚切り牛ステーキ・鶏の香草焼き・豚バラ肉自家製ベーコン

とってもボリューミー

e0231152_0252637.jpg


お肉苦手な私にも食べるものはありましたよ!!

お芋にお野菜…

e0231152_0323370.jpg


焼きたてトルティーヤにお野菜はさんで美味しくいただきました

e0231152_033417.jpg


この日 急に小雨がパラッと降りましたが

そんな時は こんな風にテントを用意して下さいます

e0231152_0405145.jpg



参加した可愛い子たち

e0231152_0414861.jpg
e0231152_042934.jpg

トトちゃんゴメンナサイ お顔アップのお写真ブレブレでした…

なのでオズくん×2
e0231152_0424497.jpg

さっきまでネムネムモードだったオズくんもパッチリお目目に
e0231152_0425728.jpg

e0231152_0461529.jpg

イヒヒッ!フードのファー効果で更に毛量ア~ップのヴィッケくん↓
e0231152_043219.jpg

寒いの苦手なロッタちゃん大丈夫でしたか?!
e0231152_0495097.jpg

ストーブの前にはり付いていたリリィちゃん
e0231152_052561.jpg

ママにぴったりくっついて

スリングでぬくぬくしていたメアリーちゃん
e0231152_0561065.jpg

お手手のポーズ可愛いね
e0231152_0554985.jpg

美味しい匂いに釘付けセナちゃん
e0231152_058326.jpg

その隙にママを独占ヴィトくん
e0231152_11178.jpg


そして我が家のつばき
e0231152_121354.jpg

e0231152_133184.jpg


お食事後は ららぽーとへ移動して

当日の集合写真は 何処にしましょうか?っと

色んな場所・角度から皆でパチパチ

e0231152_16898.jpg
e0231152_162363.jpg
e0231152_163546.jpg

幼馴染のオズくんをクンクン確認中のつばちゃん
e0231152_17235.jpg

e0231152_18112.jpg
e0231152_182571.jpg
e0231152_184361.jpg
e0231152_185756.jpg

モデルちゃん、お疲れ様でした
e0231152_191481.jpg


詳細が決まったらお知らせしま~す!!









[PR]
by jujudesu | 2012-11-30 03:30 | Friends
<< お友達への寄せ植え 簡単レシピ >>