ロハスフェスタ in 東京


先週土曜日 ロハスへ行ってきました

場所は、お久しぶり~の光が丘公園

e0231152_11564094.jpg


とっても広い公園デス

e0231152_11572238.jpg


光が丘は、6年前メルちゃんが手術した忘れることない場所

e0231152_12467.jpg


頑張ったんだよね、メルちゃん☆

e0231152_1202691.jpg




駐車場満車で長蛇の列、来場者もたくさん!!

土、日曜日と二日間の開催でしたが

翌日 日曜日は雨予報だったので土曜日は激混みになったのでしょうか?!


ワンズも一緒に入場予定だったのですが人混みが凄かったので

大パパと待っていてもらいました


メルちゃんだけ連れて入場しましたよ♪

e0231152_11465072.jpg


ワンコ用の素敵な革バンダナを売っているお店があったので

5ワンズにゲットン♪

お洋服と合いませんが試しにメルちゃんに付けてもらいました

e0231152_11503830.jpg


多肉のお店もいくつか出店アリ

e0231152_1152497.jpg


BIGな作品デス

e0231152_11535192.jpg



待ってくれているワンズを思うと気になっちゃって

落ち着いて買い物できず…

早々に戻りました


そして、ココから5キロ位離れた「道満グリーンパーク」へ

e0231152_1272487.jpg


コチラの公園も大好きな公園

e0231152_1231078.jpg


広々していて本当に気持ちイイ

e0231152_1281576.jpg


屋外のイベント盛りだくさんの秋、楽しまなくっちゃネ♪

e0231152_1211314.jpg











[PR]
by jujudesu | 2012-10-30 12:15 | Diary
<< 葉挿しするよ(^^) 里山とバラ園 >>