ひょうたん沼公園●鹿部


その名の通り、ひょうたんの形をした沼がある公園

宿泊先の女将さんに

「ワンちゃん連れに最高の公園よ!!」と教えていただき

チェックアウト後に直行!!

e0231152_8365515.jpg


晴れていれば沼の向こうに駒ケ岳が見えます

到着した時は、青空がたくさん見えていたんだけど

e0231152_8392358.jpg


雲の流れがとっても速く

次第に怪しい雨雲が近寄ってきて雨が降り出すところでバイバイ


雨が降ってくるまで たっぷり遊ばせてもらいました

e0231152_8422359.jpg


芝生が綺麗に整備されていて とっても気持ちよい公園

マイナーな公園らしく 人もあまりいないので

ゆっくり楽しめます♪

ワンコ連れには すごく良いわぁ~


女将さん!!素敵な公園を教えて下さりありがとう\(#⌒_⌒#)/

女将さんの3ワンちゃん御用達公園…羨ましい

e0231152_8471016.jpg


こんな公園が近くにあったらいいなぁ~(*´▽`)


続く

コチラの旅行に関しましてはカテゴリのTrip Hokkaidoにまとめています










動物・ペット
[PR]
by jujudesu | 2011-09-22 09:03 | Trip Hokkaido
<< たくさんのオメデトウ☆ 温かいおもてなし●鹿部 >>